『セットアップに要する日数?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ サイズ:75x16x103mm EP-232のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-232の価格比較
  • EP-232のスペック・仕様
  • EP-232のレビュー
  • EP-232のクチコミ
  • EP-232の画像・動画
  • EP-232のピックアップリスト
  • EP-232のオークション

EP-232三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 5日

  • EP-232の価格比較
  • EP-232のスペック・仕様
  • EP-232のレビュー
  • EP-232のクチコミ
  • EP-232の画像・動画
  • EP-232のピックアップリスト
  • EP-232のオークション

『セットアップに要する日数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-232」のクチコミ掲示板に
EP-232を新規書き込みEP-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セットアップに要する日数?

2004/02/10 01:11(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱電機 > EP-232

スレ主 BG5GTさん

諸先輩方に質問です。先日7日にABでEP-232を購入しました。現物もありまして、助成金も出ると言うことで購入に踏み切りました。カードは既に所有してましたのでカードの申請は無く閉店間際に言ったのでセットアップ後連絡するとの事でしたが未だにセットアップが出来てません。ABは調べるとオンラインセットアップ店となってますがオンラインで登録するのに何日かかるのでしょうか?連絡が無いため本日次の祝日から利用したい旨を店舗に連絡しましたが・・不安です。店頭では即日取り付け、即日利用可と謳ってますが。一体どうなっているのでしょう?

書込番号:2449286

ナイスクチコミ!0


返信する
ETCはじめましたさん

2004/02/10 01:25(1年以上前)

私の購入したABでは2/2に購入して、セットアップ完了の連絡は2/7でした。ちなみに千葉県です。モニター助成金でこんでいるのではないのでしょうか。

書込番号:2449322

ナイスクチコミ!0


3rzfe-遅いさん

2004/02/10 16:12(1年以上前)

今回の助成金のオンライン申請も前回と同様にかなり繋がりにくい状況にあるようです。私も即セットアップ終了かな?と期待していたのですが、実質2日かかりました。店員曰く「前回もオンライン登録が混雑して全然繋がらなかったのに、今回も対策をまったくしていないようだ。(財)道路システム高度化推進機構(ORSE)は何をやってるんだろう。やはり天下り団体か・・・」とpぼやいていました。
まぁ、私の場合はETCカードがくるまでの間に完了したので、あまり不具合はありませんでしたが。

書込番号:2451007

ナイスクチコミ!1


スレ主 BG5GTさん

2004/02/11 02:44(1年以上前)

11日取り付け出来ると昨日夕方連絡ありました。ホッとしました。
しかし店頭に即日取り付け利用可という掲示を見て買う人もいるだろうに、せめて注意書き等があればいいのですけどね。

書込番号:2453588

ナイスクチコミ!0


スレ主 BG5GTさん

2004/02/12 06:20(1年以上前)

昨日取り付け終了しました。その足で高速を利用しました。
少し反応が遅く感じました。ギリギリまで進入しないとゲートが開いてくれない。結構怖いですね。道路によって反応する速さが違う気もしました。

書込番号:2458493

ナイスクチコミ!0


EURO−Rの青さん

2004/02/13 22:53(1年以上前)

私はセットアップは購入したその日に完了しました。
取り付けセットアップは2/7に行いましたが、混み合っている
ので店員から「本日出来るか分かりませんがやってみます。」と。

今は混み合っているのでタイミング次第だと思いますよ。
ちなみに、ゲートの開く速度は場所によりレスポンスに
違いがあるようです。

店員の話ですと、「場所によって設置してるゲートの製造メーカーが
違うんですよ。そこでメーカーによって開くレスポンスが
違うんですよ。」と。私は自動車関係で仕事していますので
道路公団が各メーカーにゲートの発注をするときに仕様提示は
しているんでしょうけど、レスポンスのバラツキが多いのは
ユーザーにとっては冷や冷やしますよね〜通過するときに。

書込番号:2465464

ナイスクチコミ!0


摩訶不思ぎさん

2004/02/14 01:21(1年以上前)

やはり私も2月2日に購入して,取り付け可能となったのは2月10日でした。
YHの場合,それ以前から予約で申し込みを受け付けていたようで,
その方たちが先ということと,やはり助成関係でオンラインが込んでいたということが理由のようです。
ただ,不思議なのは,セットアップを前提としているはずの「前払いサービスの会員登録」が,2月4日にできたということはどういうことなのでしょうか。
(別のカード会社のETCカードはすでに2月2日時点で手元にあったので)
まあ,問題なく登録も出来て,カードも使えているので良いといえばよいのですが。

書込番号:2466216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > EP-232」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラスに取り付け?EP-232買ってしまいましたが・・・ 0 2004/11/15 21:44:16
オンダシュでも使用可能? 2 2004/09/26 1:55:36
ETCカードはどうしてますか? 5 2004/08/28 17:25:52
激安 0 2004/07/03 15:37:37
快適 0 2004/05/29 15:35:51
きしむ音 5 2004/02/29 22:55:11
私も購入しました。 2 2004/02/28 23:13:45
セットアップに要する日数? 6 2004/02/14 1:21:26
セットアップてなに 0 2004/02/08 18:57:06
共同利用 5 2004/02/09 23:15:25

「三菱電機 > EP-232」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-232
三菱電機

EP-232

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 5日

EP-232をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング