このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年3月9日 00:59 | |
| 0 | 0 | 2006年2月9日 19:37 | |
| 0 | 1 | 2004年12月26日 19:53 | |
| 0 | 3 | 2004年12月12日 00:30 | |
| 0 | 1 | 2004年6月16日 14:08 | |
| 0 | 0 | 2004年4月14日 21:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
1台目はS-MXにパナソニックの分離型、2台目は仕事用軽トラにMODE-100予定です。分離型も迷ったのですがやはり価格が安いから。ネットでセットアップ込みで8千円程度です。自分で取り付けます。やはり工賃が高いと思いませんか?
0点
2月26日までだそうです(^^)
お得な情報です★
私はすでに持っているのでとても残念!(><)
アンテナ分離型でも1500円だそうです♪
良かったら見てください
↓
http://www.thruway.jp/index.html
0点
シルバーはフロントガラスへの写り込みがひどくてとても気になりましたが、プラモデル用の黒のつや消し色を上から塗って対処しました。すると写りこみはなくなり、快適です。この機種は写り込みのせいで安く販売されていることがあるので、少し手を加えると安価で快適なETCライフを送れます。黒にしては壊れるかと思いましたが、説明書によると150℃までは耐えるそうです。
0点
2004/12/26 19:53(1年以上前)
私はダークブルーの方を買いました。
車が軽1BOXでガラスが立ち気味なのと、内装色が同じダークブルー系なので写り込みは一切ありません。
取り付け具も角度が調整できるので傾いた場所でも水平に取り付けられたので良かったです。
でも、インパネの上だとぱっと見るとスピード取り締まり対策のレーダー探知機に見えてしまいますね。
書込番号:3689802
0点
車載器購入支援を利用して、イドサワ.comでセットアップ、送料込みで6,800円で購入。マジックテープでダッシュボード上に設置、電源はシガーライターから、設置場所指示のフロントガラスより前方5センチ、上方10センチには無理で、それぞれ、3センチ、5センチ程度ですが問題なく作動します。年に何度かしか使用しないので、年会費無料の出光のETCカード(他は初年度無料か、UFJは口座がないとダメ)を使用しています。思いの外快適です。
0点
2004/12/11 14:59(1年以上前)
始めまして、PAIAさん、いやいやほんまにねさん
まずは「いやいやほんまにね」へ一言。
助言をするにしても、言い方というものがあると思います。
言い方ひとつで、相手の受け取り方も変わりますので注意されたほうがよいのではと感じました。
また、指摘するだけではなく情報をお持ちでしたら提供されてもいいのではと思いますが。
なんとなく気になったもので不愉快な思いをされましたら申し訳ございません。
ちなみに、私も車載機購入支援を受けて先日購入しました。
ABで購入&ETCカードを作りましたので、ABの5000円のキャッシュバックキャンペーンとあわせて実質セットアップ料のみとなりました。
しかし、カードがまだ届いていないため車への取り付けもまだしていません。予定ではシガーライターから電源を取る予定です。
早くカードが届いてETCが使えることを楽しみにしています。^^
ちなみに、本当はYHで購入&カードを作るとすぐに5000円をキャッシュバックをしてくれるキャンペーンをしていたので、安いパナ製を購入しようと思ってのですが、県内すべての店舗に問い合わた所全て売り切れといわれてあきらめました。それが、11/16の事でした。
仕方がないので、だめもとでABに行って見たところ、似たようなキャンペーンをやっていたのですぐに助成の予約をして、めでたく助成を受けることが出来ました。
ABのキャンペーンは、作ったカードで高速を5000円以上利用すると5000円のキャッシュバックがあるというものです。ただし、利用確認に時間がかかるので、すぐにはキャッシュバックされないといっていましたが。
YHのその場でキャッシュバックも魅力的でしたが、ABの後からキャッシュバックも結局は同じと思いABで購入を決めました。
書込番号:3616095
0点
2004/12/12 00:30(1年以上前)
オートバックスのキャッシュバックはお金が振込まれるまで
めちゃめちゃ時間がかかりました。
2004年3月に申し込んで、4月中に5000円分利用したんですが、
実際にキャッシュバックがあったのは、12月でした(ついこの前)。
こんなに遅いとは思っても見ませんでした。
ところで、掲示板に書き込むときには情報の信頼性に
注意したいものですね。
いやいやほんまにねさんの言うとおりです(言い方は問題ありますが)。
書込番号:3618802
0点
MOBE-100を量販店で購入し、取り付けは自分でしました。
かなり日当たりの良い駐車場に置いています。車内温度は高いほうだとは思いますが、落としたり、画面を押したりと言うことは皆無ですが、
液晶がギラギラと油膜が貼ったようになってしまいました。
表示には問題ありません。
このような状態になった方、いらっしゃいますか?。
また、保証で交換してもらえるでしょうか?。
店舗に持ち込む前に一度ご相談したいと思いました。
0点
2004/06/16 14:08(1年以上前)
自己返信です。
アレから修理に出しました。メーカーの回答は「現象再現せず」でしたが
直ってしまいました。分解、点検してくれたのが効いたんでしょうか。
以後は落ち着いています。
書込番号:2927708
0点
近所のカー用品店で一番リーズナブルプライスでした。
そこでユーザー様教えてください。
1)この機種の設置角度は地面水平位でよろしいでしょうか?
現在取り付け予定場所としてダッシュボードトップの(上開き)扉の中にしようと思っています。
高さ方向スペースの関係上本体を直接水平に置きたいのです。
2)また完全に固定しなければならないのでしょうか?
(位置決めがシビアであるか?っていう主旨です)
予定の扉内のさらに底蓋を開けるとヒューズボックスになっておりますので電源の取り出しはイージーだと思うのですが
綺麗なクロス張りなので両面テープやネジで完全固定したくないのです(我侭)
できれば蓋側にスポンジつけて押さえて中で動き回らない程度にしたいのです。
どうぞよろしくご教示ください。
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)




