『マニュアル車にエンジンスターター付けれますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーバリケード5000 SQ5000の価格比較
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のスペック・仕様スーパーバリケード5000 SQ5000のスペック・仕様
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のレビュー
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のクチコミ
  • スーパーバリケード5000 SQ5000の画像・動画
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のピックアップリスト
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のオークション

スーパーバリケード5000 SQ5000カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • スーパーバリケード5000 SQ5000の価格比較
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のスペック・仕様スーパーバリケード5000 SQ5000のスペック・仕様
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のレビュー
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のクチコミ
  • スーパーバリケード5000 SQ5000の画像・動画
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のピックアップリスト
  • スーパーバリケード5000 SQ5000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーセキュリティ > カーメイト > スーパーバリケード5000 SQ5000

『マニュアル車にエンジンスターター付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーバリケード5000 SQ5000」のクチコミ掲示板に
スーパーバリケード5000 SQ5000を新規書き込みスーパーバリケード5000 SQ5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ > カーメイト > スーパーバリケード5000 SQ5000

カーメートのFAQにはマニュアル車には
エンジンスターター付かないとかいてますが
どなたか改良してスターター付けてる方はいませんか?
当方スバル車です

書込番号:5222016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件

2006/07/03 01:15(1年以上前)

付くことは付きますが事故った時は完全、自己責任ですよ。ちなみに事故ってのは、ギアが入った状態でエンジン始動!→クランキングで車が前進!さぁどうなる? これ過去に実際あったんですよね。だからどのメーカーもAT車限定になったんですよ。

書込番号:5222072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2006/07/03 01:25(1年以上前)

そうですよねギア入ってたら前に進んでしまいますもんね!
即レスありがと〜

書込番号:5222093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/07/10 16:33(1年以上前)

インプレッサですか?
クラッチスタート車は構造上取り付けできないですよ。
クラッチスタート車とは エンジンを掛ける時にクラッチを切っていないとエンジンがかからない車のことです。スバルでは最近採用されています。
これがなければ 構造上は取り付けられます。
ただし 自己責任ですが

書込番号:5242472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2006/07/10 19:29(1年以上前)

車はフォレスターです
そうなんですか〜
ありがとうございます!
けどいろいろ検討した結果バイパーの560XV+508Dをつけることにしました!

書込番号:5242809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > スーパーバリケード5000 SQ5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーバリケード5000 SQ5000
カーメイト

スーパーバリケード5000 SQ5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

スーパーバリケード5000 SQ5000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る