『お奨めです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バリケード24 SQ500の価格比較
  • バリケード24 SQ500のスペック・仕様バリケード24 SQ500のスペック・仕様
  • バリケード24 SQ500のレビュー
  • バリケード24 SQ500のクチコミ
  • バリケード24 SQ500の画像・動画
  • バリケード24 SQ500のピックアップリスト
  • バリケード24 SQ500のオークション

バリケード24 SQ500カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • バリケード24 SQ500の価格比較
  • バリケード24 SQ500のスペック・仕様バリケード24 SQ500のスペック・仕様
  • バリケード24 SQ500のレビュー
  • バリケード24 SQ500のクチコミ
  • バリケード24 SQ500の画像・動画
  • バリケード24 SQ500のピックアップリスト
  • バリケード24 SQ500のオークション

『お奨めです』 のクチコミ掲示板

RSS


「バリケード24 SQ500」のクチコミ掲示板に
バリケード24 SQ500を新規書き込みバリケード24 SQ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お奨めです

2007/05/04 09:35(1年以上前)


カーセキュリティ > カーメイト > バリケード24 SQ500

スレ主 akey07さん
クチコミ投稿数:4件

取り付けはバッテリーにつないでドアセンサー貼るだけで10分くらいで完了しましたし、2ヶ月程使って見ましたが誤動作もなく本体に異常があった時にはアラーム鳴って手元のリモコンに検知時刻と内容が表示されます。

リモコンが少し大きいのと車検対応品でないのが欠点ですが、車検出す時は簡単に外せるので問題ないと思います。1万円前後で見つけられたら買いですね。

書込番号:6299524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/06/08 06:56(1年以上前)

SQ500ですが、色々探しているのですが1万円程度ではなかなか見つからないのが現状です。どこかいいお店がありましたら、紹介していただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:6414649

ナイスクチコミ!0


スレ主 akey07さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/09 07:10(1年以上前)

ここで9800円で一度売られてたことあります
http://www.rakuten.co.jp/geki-car/
他はヤフオクで新品売ってるとこあったような

書込番号:6417744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/10 03:39(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。あそこは確かに以前\9,800で売っていましたね。今は在庫切れのようで、毎日チェックしていますが、なかなか\10,000前後では無いようです。ヤフオクで調べてみます。本当に、ありがとうございました。助かります。

書込番号:6421067

ナイスクチコミ!0


dddaikuuuさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/05 20:31(1年以上前)

近くの大手カー用品店で10,000円でしたので即買しました。
確かに取付は簡単でした。
さっそく買い物中にリモコンが鳴ったので慌てて急行。
車の周りには誰もいないし、傷もない、こっちを見る人もいない、誤作動だったのかな。
この値段じゃ仕方がないけど、リモコンが1個しかないのがつらい。
追加リモコンでも買える方法がありませんかね。

書込番号:7208137

ナイスクチコミ!0


dddaikuuuさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/05 20:37(1年以上前)

怒った顔になってしまいましたが、怒ってません。訂正します。
これからが楽しみです。鳴る事態にあわないことを祈りますが。

書込番号:7208175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > バリケード24 SQ500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンのACアダプタ 0 2009/07/01 22:39:56
どっか購入出切る場所・・・ 5 2009/05/27 23:39:28
バリケード24 SQ500について 1 2008/04/13 22:13:07
検討しています 1 2008/01/02 19:27:06
カーセキュリティー、どうしたらいいですか? 6 2007/06/11 16:40:09
お奨めです 5 2008/01/05 20:37:07
ほんとに簡単ですか? 3 2006/11/25 23:37:10
コレいいです^^ 0 2006/03/21 16:57:18

「カーメイト > バリケード24 SQ500」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

バリケード24 SQ500
カーメイト

バリケード24 SQ500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

バリケード24 SQ500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る