『8Pコネクタについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 守護神 SS-450の価格比較
  • 守護神 SS-450のスペック・仕様守護神 SS-450のスペック・仕様
  • 守護神 SS-450のレビュー
  • 守護神 SS-450のクチコミ
  • 守護神 SS-450の画像・動画
  • 守護神 SS-450のピックアップリスト
  • 守護神 SS-450のオークション

守護神 SS-450コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • 守護神 SS-450の価格比較
  • 守護神 SS-450のスペック・仕様守護神 SS-450のスペック・仕様
  • 守護神 SS-450のレビュー
  • 守護神 SS-450のクチコミ
  • 守護神 SS-450の画像・動画
  • 守護神 SS-450のピックアップリスト
  • 守護神 SS-450のオークション

『8Pコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「守護神 SS-450」のクチコミ掲示板に
守護神 SS-450を新規書き込み守護神 SS-450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

8Pコネクタについて

2005/11/15 22:21(1年以上前)


カーセキュリティ > コムテック > 守護神 SS-450

クチコミ投稿数:21件

この度SS-450をネットで購入し、カーショップにハーネスを買いに出かけたのですが、自分の乗っている車(JB23)に車種別ハーネスが設定されていないのに気づき、他社製ハーネスを加工しての代用を考えております。
しかし、説明書にも8Pコネクタの配線図について記載されていなくHPにも記載されておりませんでした。
どなたかコムテックの8Pコネクタの配線(何色がIG線など)について御存知の方はおりませんか?

書込番号:4581740

ナイスクチコミ!0


返信する
discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2005/11/17 10:53(1年以上前)

メーカーに問い合わせみましたか?いろいろ教えてくれますよ。

書込番号:4584898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2005/11/17 22:18(1年以上前)

discoさんレスありがとうございます。

コムテックのHPを見たのですが、問い合わせは電話のみだったので躊躇していたところでした。
近くのオートバックスに行ってユピテルのJB23用のハーネスとコムテックの他車用のハーネスを買ってきましたが、開封してみると線の本数自体が全然違うのでまだ加工まではいたっておりません。

店員さんによるとメーカーでは表示してない配線図についてはハーネスの加工等を嫌うので教えてくれないだろうと言われちゃいました(>_<)

一応メーカーに問い合わせの電話してみようかと思います。

書込番号:4586021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/11 22:49(1年以上前)

COMTEC8Pカプラーですが、以下のとおりです。
赤→キー側常時電源
緑→キー側IG1キーでON、スターター回してもON
青→キー側IG2きーでON
黄→キー側ACCキーACC・ONで12V、スターター回すと0V
黄白→車両側ACC
青白→車両側IG2
緑白→車両側IG1
黒→車両側ST1セル
灰色→車両側ST2グローやEFI
ですが、H16/10以降のジムニーは359という車種別ハーネスが出ていますがそれ以前のものは、ありませんので、車両ハーネスの加工が必要のばあいもあります)
キーシリンダー直付け配線の場合です。
がんばってください。
COMTEC所有者より

書込番号:5161235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > 守護神 SS-450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの不具合? 0 2009/01/09 10:57:30
8Pコネクタについて 3 2006/06/11 22:49:44

「コムテック > 守護神 SS-450」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

守護神 SS-450
コムテック

守護神 SS-450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る