『Aguilas VE-S31RS購入レポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S31RSの価格比較
  • Aguilas VE-S31RSのスペック・仕様Aguilas VE-S31RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S31RSのレビュー
  • Aguilas VE-S31RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S31RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S31RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S31RSのオークション

Aguilas VE-S31RSユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • Aguilas VE-S31RSの価格比較
  • Aguilas VE-S31RSのスペック・仕様Aguilas VE-S31RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S31RSのレビュー
  • Aguilas VE-S31RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S31RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S31RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S31RSのオークション

『Aguilas VE-S31RS購入レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S31RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S31RSを新規書き込みAguilas VE-S31RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Aguilas VE-S31RS購入レポート

2006/04/30 07:47(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S31RS

スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 Aguilas VE-S31RSのオーナーAguilas VE-S31RSの満足度3

ホイール盗難に遭い急遽購入。
初期充電を完了し、自動警戒モードで使用も、リモコンでの解除が出来ず大汗。メーカーでは作動範囲1mを謳うもこれは大嘘。
受光部をフロントガラスに向ける事で解決するも、威嚇のLEDが運転席に向かっては効果半減か。
隣の駐車車両のドアの開閉で、リモコンはきちんと作動するので、感度と電波の飛びは問題なし。
個体差の問題の可能性?他のユーザーの方のレポートを!

書込番号:5037068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2006/05/15 22:59(1年以上前)

だいぶお腹立ちのようですが、文章があまりに刺々しく、体言止めの連続も読む人に不快感を与えてしまってる気がします。
老婆心ながら、お聞きになりたいことがある場合には、もう少し柔らかく、謙虚なお気持ちでお尋ねになってはいかがでしょう?

書込番号:5082160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/10/21 20:27(1年以上前)

パパがこの製品の購入を検討しています。
良い評価がないので購入は止めた方が良さそうですね。

書込番号:5557953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Aguilas VE-S31RSのオーナーAguilas VE-S31RSの満足度4

2006/10/22 06:33(1年以上前)

設定の問題だと思います。

私はとても満足していますよ。
サイレントモードにすれば、そんなに慌てることもないかと。
衝撃感度は私は中間で丁度いいです。
音がなるのはリモコンだけなので、乗車後にエンジンをかけるか乗車前に解除するかして警報を解除すれば、慌てず使えます。
購入して半年ですが、3度程、リモコン通知で慌てて車にかけつけましたが、3度とも車に衝撃ありで、今では手放して外出できません。

@隣に駐車した車の助手席ドアが接触→直に振り返り目撃→修理承諾
A当駐車場内で子供がサッカー遊び→注意→二度と見ることなし
B鳩が屋根にとまっていた→あきらめ

書込番号:5559541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2006/10/27 21:20(1年以上前)

電波が飛ばないというコメントもありましたが、リモコンは便利そうですね。窃盗団には効果が無くても、活躍する場面はりそうですね。価格も手頃なので、パパに購入のOKを出してあげます。

書込番号:5577004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/11/21 16:05(1年以上前)

使用1年経過。確かに、使用上のご注意に「本機リモコンでの設定/解除は右ハンドル車運転席ドア付近からの操作となります」とは書いてありますが、不便と言えば不便ですね。ただ、リモコンは通知の為のみと割り切って使ってるので、別にどうってことないですし、通信距離もまずまずです。価格も価格でなんで、欲を言ったらきりがありません。

書込番号:5661459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/05 02:40(1年以上前)

こんにちは。
この機種を購入して1年半、近所付き合いが苦手な私には、
「サイレントモード」は大助かりですが・・・、つい最近、またやられました。
1年半前と同じく、またカーナビを盗られ・・・。
多分リモコンは鳴っていたはずですが、熟睡中にやられてしまうと、数分間だけ鳴って、あとは沈黙というのでは役に立ちません。
目覚まし時計のように、解除するまで何度でも鳴ってくれるようなものがあれば良いのですが・・・。
ちなみに、リモコン操作には赤外線を使っているため、本体の受光部に日が当たっていたりすると反応が悪くなるようです。ひどい時には、車内で操作しても全く反応せず、手で日光を遮ってやると、あっさり反応するくらいです。
受光部に、ちょっとした日よけを付けてやると良いと思います。
また、本体の赤外線センサー部にはゴム状の円筒カバーが付いているので、操作範囲が狭くなってしまっていると思われます。(多分、日よけ対策で急遽付けたような感じで、完全に設計ミスだと思います。)

書込番号:8456398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S31RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S31RS
ユピテル

Aguilas VE-S31RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

Aguilas VE-S31RSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る