『これでいいのでは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S22Rの価格比較
  • Aguilas VE-S22Rのスペック・仕様Aguilas VE-S22Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S22Rのレビュー
  • Aguilas VE-S22Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S22Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S22Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S22Rのオークション

Aguilas VE-S22Rユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • Aguilas VE-S22Rの価格比較
  • Aguilas VE-S22Rのスペック・仕様Aguilas VE-S22Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S22Rのレビュー
  • Aguilas VE-S22Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S22Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S22Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S22Rのオークション

『これでいいのでは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S22R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S22Rを新規書き込みAguilas VE-S22Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これでいいのでは??

2007/04/28 04:10(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S22R

スレ主 tyarigogoさん
クチコミ投稿数:3件

これがあまりに安かったので購入しました。

使用してみると、警報機はなるし、誤作動は皆無だし、、、
これでいいんじゃないかと思います。

何か異常 = 駆けつける

何か異常 = 駆けつけるの怖いからお巡りさん呼ぶ = 車は無い

結果は、高くても安くても同じかとおもいます。

書込番号:6277598

ナイスクチコミ!0


返信する
風雷竜さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/01 01:32(1年以上前)

セキュはどれも同じではないみたいですよ

ちょっと前ですが、側のマンションで同車種の2台が狙われ
一台目はショップでつけてもらってたセキュがついていて
発砲実績だけ残り盗難はされずセーフで、
翌日にもう1台がアギュのセキュ(型番までは不明です)を付けて
たのに、短時間の瞬殺で盗られたそうです。
そのマンションに住む友人に聞いたので、片方が専門店セキュ、
もう片方がアギュだった位しかわかりませんが・・・
(ちなみに盗難保険がおり、同じ車を買ったそうです)

盗る人らはその車を狙って来てる様なので、実際は何をつけても
時間さえかけられれば盗られてしまうとは思いますが、
ある程度時間がかかると向こうに判断させられる状態を
作れば周りが住宅地なら少しは抑止効果はあるんではないでしょうかね

書込番号:6288180

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyarigogoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/01 03:04(1年以上前)

電気的にエンジンをスタートしない方法にするわけでもないですので、警報機なんて安くて十分だと思いますが。

高いから良いというのはおそらくショップからでるネタじゃないかと思います。聞いた話というのがすごくうそ臭いですので。おそらく都市伝説でしょう。

この警報機でもドアを開けた瞬間、ビーときます、離れたリモコンも同時にビーです。

家にいて、ビーときましたら、見に行けば済む話です。

高い警報機、、、、、ということですが、警報=スピーカーですので、スピーカーへの電源をカットすれば絶対になりません。

ものすごくハイテク犯で、リモコンで解除電波を送る、、、、というのが、心配であれば、本体の受光部にガムテープをはりましょう。

書込番号:6288333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/02 10:13(1年以上前)

>何か異常 = 駆けつける

>何か異常 = 駆けつけるの怖いからお巡りさん呼ぶ = 車は無い

>結果は、高くても安くても同じかとおもいます。

対処を知ってる人は駆けつけない

おまわりさんを呼ぶ・・・ 車は無い??

高くても・・・ 違う

盗難警報装置と盗難防止装置の違いをよく理解してカキコしてわ?

あえて、釣られてみました。

書込番号:6292636

ナイスクチコミ!0


風雷竜さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/09 20:33(1年以上前)

ホット君さんに同感です
警報装置と防犯装置では意味合いが違いますよね

>おそらく都市伝説でしょう

現に近くのマンションで被害にあっててこちらにも回覧板で
注意をとまわってきたから、友人に調べてもらったので大体はあってる
と思いますよ。

>家にいて、ビーときましたら、見に行けば済む話です。

警報装置としてならそうでしょうけど、行った時にはもうエンジンがかかっててそして・・・の可能性もあるんでは・・・
そこが警報装置と防犯装置の差では?

>警報=スピーカーですので、スピーカーへの電源をカットすれば絶対になりません。

その為にバックアップサイレンというのが有るんではないでしょうか?

自分が色々調べた限りでは、確かに値の張るのをつけても、時間さえかければ盗られちゃう可能性が高いみたいですが、
イモビの付いてるセキュなら、多少は時間が稼げるので、瞬殺されなければ
場合によっては助かるんではとも自分は思ってます。

今は他の盗難車のサイトなどを色々みてみて、本当に盗られてる人が
多いんだなあと痛感してます。
純正のイモビの付いてる車が盗難車両の上位に来てるのみても
他に何か付いてないと不安ですよね

警察にはもっと頑張って犯人を根こそぎ検挙してもらいたいですね

書込番号:6318930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S22R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでいいのでは?? 4 2007/05/09 20:33:41
簡易型はこんなもんでしょう! 2 2007/02/21 8:02:39

「ユピテル > Aguilas VE-S22R」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S22R
ユピテル

Aguilas VE-S22R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

Aguilas VE-S22Rをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る