『通信距離について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S34RSの価格比較
  • Aguilas VE-S34RSのスペック・仕様Aguilas VE-S34RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S34RSのレビュー
  • Aguilas VE-S34RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S34RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S34RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S34RSのオークション

Aguilas VE-S34RSユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月19日

  • Aguilas VE-S34RSの価格比較
  • Aguilas VE-S34RSのスペック・仕様Aguilas VE-S34RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S34RSのレビュー
  • Aguilas VE-S34RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S34RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S34RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S34RSのオークション

『通信距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S34RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S34RSを新規書き込みAguilas VE-S34RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

通信距離について

2007/04/17 01:09(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S34RS

みなさん、こんばんわ。この機種の購入を検討しているのですが、質問があります。マンションの地下駐車場から8階の自宅までリモコンは届きますか?都市部(ビル街)150m〜300m、郊外(住宅街) 300m〜600mとメーカーのホームページに書いてありますが、いまひとつぴんと来ません。よろしくお願いします。

書込番号:6240485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/04/17 11:11(1年以上前)

> マンションの地下駐車場から8階の自宅までリモコンは届きますか?
電波が届いたとして、その後はどうするのでしょう?

セキュリティに関して本当に考えを変えなければならなくなった事件です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6237901

書込番号:6241150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/04/17 21:41(1年以上前)

number0014KOさん、こんばんわ。
事件についてはすでに知っていました。被害者の方のご冥福をお祈りすると共に、早急な犯人検挙していただきたいと思います。

> 電波が届いたとして、その後はどうするのでしょう?
当然ながら車まで確認に行きます。犯人がいれば警察に通報すると共に、可能なことをするでしょう。

しかし、他のスレをみているとどうも届かないようですね。

書込番号:6242832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/17 22:17(1年以上前)

液晶ぺジャーなどの通知機能は日本人の独特の発想で
セキュリティーの本質とはと考えた事この板の住人は考えた事
あるのでしょうか?

何かと、通知機能は便利だとか言いますが
何を個人で出来るのか考えてみてはどうでしょうか?
単なる気休めにしかならないし、盗難を阻止できる機能ではありませんよ。

通知されるより、盗られないセキュ選びに変えた考えを持った方がいいのでは?

パンテーラだゴルゴだ  
プロテクタとユピテルは日本人に心くすぐる機能ばかり前面に出して売り込んでいるだけ。。。。

SPSライセンスなんてショップのインストール技術の何の基準にもならないしあきれますわ

別スレにハンドルロックなどカキコしてありますが、秒殺ですね〜
純正のイモビ。。。

あてにするのが間違いじゃないの?
数年前から、秒殺って書いてあるじゃん。。

今回起こってしまった事件の被害者さんには本当にご冥福をお祈りしますが、このような事件はもうたくさんです。。。

因みにオイラは盗難経験者ですので、今はしっかりとインストールしたセキュを入れています、無論ぺジャーなどいらん

書込番号:6242985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/04/18 01:27(1年以上前)

液晶ぺジャー・LEDぺジャーなどの通知機能などは、アメリカ人の発想ですよ。
セキュリティーでは、日本が最後発です・・・

書込番号:6243792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/04/18 01:45(1年以上前)

御免なさい・本題です。
実際試して見ないとわかりませんが、鉄筋コンクリート製の建物の内部では、かなり厳しいと思います。
仮に通信出来ても、届いたり届かなかったりの不確実な通信になってしまうはずです。

書込番号:6243829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/04/18 19:52(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
他製品を検討します。

書込番号:6245861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 21:26(1年以上前)

パンテーラZ301使っていますが、下記の環境でリモコンの電波受信強度は、3本立っています。

・自宅: 部屋は、鉄筋コンクリートのマンションで4階建ての4階。駐車場は、地下。

・仕事先: 鉄筋コンクリート4階建ての3階。駐車場は、地下。

駐車場の車が置いてある場所との位置関係で状況は異なると思いますが参考まで。ちなみに、自宅は、取り付けの前にショップのデモカーで電波の届き具合を確認しました。自宅の中は、どこでも全く問題がなかったです(当然現在も問題なし)。

セキュリティの基本性能が重要なことは言うまでもありませんが、地下駐車場の場合、発泡しても気がつかない可能性があり、手元で警戒の情報がわかるのは精神的にイイです。

書込番号:6246210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/19 00:11(1年以上前)

地下は判りませんが、路上から7階は余裕で届きましたよ。
車から、リモコンまで直線では無かったですが、働きました
参考まで。

書込番号:6246989

ナイスクチコミ!1


BBBB昴さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 19:24(1年以上前)

始めまして。
この機種、傾斜検知があるとのことですが、
私の家の駐車場は結構傾いています。(20度ちかく)
なにか反応してしまったりするのでしょうか?
よろしくお願いします…

書込番号:6308737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/07 16:13(1年以上前)

BBBB昴さん こんにちは
>私の家の駐車場は結構傾いています。(20度ちかく)
う〜む気が付きませんでした。詳しくはメーカーに問い合わせ
頂くとして、私の感ですが、停車し、セットしてから、振動が
加わったら、センサー働くのではないでしょうか?
斜傾センサーとして、ジャイロを積んでいる訳ではなさそうですし
(価格的に)、それに国道沿いに駐車したら、ダンプの振動で
警報鳴りましたから、多分傾斜する時、振動が加わり働くのではないかと思われます。本機は3段切り替えが有りますから、誤動作は
心配有りません。あやふやで済みません。

書込番号:6311732

ナイスクチコミ!1


BBBB昴さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 01:10(1年以上前)

孫大好きさん、ありがとうございます。
セットしてからの異変にセンサーが反応、ならば即購入なのですが…
そうですね、仰るとおりメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました^^

書込番号:6317148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/10 11:07(1年以上前)

BBBB昴さん こんにちは
あやふやな回答で済みませんでした。もしメーカーから回答が
有りましたら、是非お教え下さい。
ご存知のように、タイヤのいたずらなど、振動が有る物は
リモコンでアラームが鳴りますから、盗難だけでなく、安心感があります。

書込番号:6320685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S34RS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S34RS
ユピテル

Aguilas VE-S34RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月19日

Aguilas VE-S34RSをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る