カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S34RS
道路に面しているところのドアーへのひっかき傷をつけられて困っています。
何か人が近づくと威嚇するようなカーセキュリティさがしているのですが、
この商品は人が近づくと光ったりして威嚇は出来るのでしょうか?
書込番号:7331401
0点
確認ですが、違法駐車ではありませんよね。警報装置ですが安物は誤報が多いです。あと取り付け方が命なので専用ショップに相談するのがベストです。
書込番号:7335417
0点
ご返答ありがとうございます。もちろん敷地内の駐車場です。それで何回も警察に来てもらいました。でも確認が取れないのでTVにつないで暗視カメラで見張ったりしていましたが
、今度は体がダウンしてしまいました。駐車するところに伸縮式の扉をつけるほど広くなく、車全体を覆うカバーもいちいち大変だと思っているところなんです。車に人が近づくと自動でシャッターが切れるようなカメラを置いたらいいのかな?と思っているところです。
書込番号:7335489
0点
とても心配ですよね。愛車が可哀想です。
そういう悪い人物は是非捕まえて警察に
つきだして下さい。
書込番号:7336321
3点
大事な愛車が心配ですね。
さて、引っかき傷はセキュリティーで防ぐのは困難だと思います。
いくら発報していても一瞬でやられてしまいますから。
駐車場を替えるのが一番いいと思いますが、現実的に難しいのであればカバーをするとか物理的なことを考えるといいのではと思います。
あまり参考にならない意見ですみません。
書込番号:7383740
1点
本格的にやるのであれば、値は張りますが動体検知付きのカメラを設置する方法があります。参考にしてください。
http://nextage.tv/okaidoku/set_price.html (買取)
http://www.darling.co.jp/etc/bouhan01.html (レンタル)
書込番号:7403521
1点
まだ、お探しでしたらご参考に・・・。
サンテカだったかな?たしか5,000円程度で本体+金属センサーのものがあります。
それはどうでしょうか?
書込番号:7452694
0点
いろいろ心配してくださり感謝しています。このAguilas VE-S34RSを取付ました。
でも開錠するときに非常に至近距離からリモコン操作しないといけなく、またリモコンが
反応しなくて車に乗ると警戒音がすぐ鳴ってしまいます。皆さんはそういうことはないですか?犯人捕まえるためにはカメラがいいですね。まだ購入していませんが検討しています。
書込番号:7537867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > Aguilas VE-S34RS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/06/17 2:57:18 | |
| 2 | 2008/11/09 22:33:18 | |
| 2 | 2009/10/25 11:34:24 | |
| 2 | 2008/07/17 22:56:25 | |
| 0 | 2008/07/10 23:31:03 | |
| 8 | 2008/05/18 17:10:02 | |
| 1 | 2008/01/28 0:18:30 | |
| 1 | 2007/11/27 0:52:32 | |
| 2 | 2007/07/24 0:11:59 | |
| 12 | 2007/05/10 11:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




