『VIPER330V オートリロック時のアラームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIPER 330Vの価格比較
  • VIPER 330Vのスペック・仕様VIPER 330Vのスペック・仕様
  • VIPER 330Vのレビュー
  • VIPER 330Vのクチコミ
  • VIPER 330Vの画像・動画
  • VIPER 330Vのピックアップリスト
  • VIPER 330Vのオークション

VIPER 330V加藤電機

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 1月25日

  • VIPER 330Vの価格比較
  • VIPER 330Vのスペック・仕様VIPER 330Vのスペック・仕様
  • VIPER 330Vのレビュー
  • VIPER 330Vのクチコミ
  • VIPER 330Vの画像・動画
  • VIPER 330Vのピックアップリスト
  • VIPER 330Vのオークション

『VIPER330V オートリロック時のアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIPER 330V」のクチコミ掲示板に
VIPER 330Vを新規書き込みVIPER 330Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ > 加藤電機 > VIPER 330V

マーク2 GX100にVIPER330Vを取付しましたが、問題が発生しました。
キーレスでアンロック後、30秒以内に乗り込まないと自動ロックが掛かる車なのですが、ロック信号が2度発生することにより、セキュリティアラームが鳴ってしまいます。
どなたか、回避方法をご教授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:18391713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/21 12:14(1年以上前)

こんな昼間に書き込めるくらいなら、
取付業者なりメーカサポートに電話しろと言いたいのだが?

書込番号:18391760

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2015/01/21 13:15(1年以上前)

別に何時でも良いですよ。
システム的な回避方法はメーカーにしかできないでしょう。
ただ30秒と分かっている事ですから
乗車前まで”ロック解除しない”で対処するしか無いでしょう。

書込番号:18391912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/21 13:40(1年以上前)

残念な書き込みがあったので、再度書かせてもらいます。
なお、昼休みに掲載させてもらっただけで、暇があるからではありません。
取付業者は、他メーカーのディーラーで、並行輸入品を取付てもらいました。
並行輸入品の場合は、勿論、正規販売元のサポート、販売店のサポートもないのが常で、今回問合せをさせて頂く事になりました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18391956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/21 13:57(1年以上前)

>取付業者は、他メーカーのディーラーで、並行輸入品を取付てもらいました。
>並行輸入品の場合は、勿論、正規販売元のサポート、販売店のサポートもないのが常で、今回問合せをさせて頂く事になりました。

こういった情報も含めて持ちうる情報は開示するのが質問する側のマナーです。
これが書かれていれば、私はサポートに聞けなんて書き込みはしなかったでしょう。

書込番号:18392001

ナイスクチコミ!6


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2015/01/22 09:44(1年以上前)

そもそも動きがおかしいような?

トヨタ車は30秒でロックが掛かりますが、前者のVOXY70系で同じ動きをしても
警報が鳴るなんてことはありませんでした。
(VIPERも330と同じです)

ロック解除>セキュリティも解除>30秒経過で自動ロック>セキュリティON

となるだけではありませんか?

セキュリティON時に再度車両側のリモコンでロックボタンを押しても
普通に取り付けた場合は警報は鳴りません。

根本的に何かがおかしいんじゃないかと思います。

書込番号:18394505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/22 13:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございますm(_ _)m

ロック解除後30秒後に自動ロックとなり、VIPERはセキュリティONとなりますので、VIPERとしては正常動作しています。
ただ、セキュリティONの後、再度ロックのような音がして、VIPERが反応してアラームが鳴る状況です。

車側の不具合なのか、VIPERを付けたことによるものなのか、見当がつかず悩んでるところです。

よろしくお願いします。

書込番号:18394983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIPER 330V
加藤電機

VIPER 330V

最安価格(税込):¥64,800登録日:2006年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

VIPER 330Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る