『Hornet300VとViper330Vの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『Hornet300VとViper330Vの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Hornet300VとViper330Vの違い

2010/02/16 09:20(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

スレ主 hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

Hornet300Vを取りつけてから1年以上が経ち
メーカー保証も既に切れていることから
セキュリティの配線や仕様を見直すことにしました。

そもそもHornet300VとViper330Vはどこまで違うのかを調べました。
300Vが廉価版でViper330Vは専門店取り付けの上位版などとよく言われますが
実際は全く同じといってもいい性能でした。
300Vのマニュアルに記載されていない設定や機能も
Viper330VのInstallationGuideを見ながら行えば可能です。
イグニッション連動のドアロックのコントロールも可能ですし
PassiveArmingで自動的にセキュリティON&自動ドアロックも出来ます。

あとはViper330Vと同様にViper上位機種のリモコンの追加設定が可能かです。
これは現在部品を注文していますので、近いうちに結果が出せると思います。
※Viper330Vでのリモコン追加は、本来サポートされているわけではありません。
リモコンの追加が可能であれば、300Vと330Vの実質的な違いは
ショックセンサーを内蔵してるかしていないかの違いだけとなります。
(細かく言えばサイレンも若干仕様が違います)

詳しい情報やリモコンの件は、私のblogにて報告させて頂きます。

書込番号:10949253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 09:25(1年以上前)

hiro7216さん、

非常に参考になる情報ですね。
当方もこの機種をインストールし使用しております。

リモコンが追加出来るかどうかの今後の動向を暖かく見守りたいと思います。
ブログにも遊びに行きますね。

書込番号:10949269

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2010/02/18 22:04(1年以上前)

本日ホーネット300VにViper5002の液晶リモコン登録が出来ました。
アンサーバックも返って来ますし、リモコンで警報ONで自動ドアロックもOKです。
液晶無しの1wayリモコンも登録・使用OKでした。
恐らくViper330Vでも同じ方法で登録可能だと思います。

Viper5002に同梱されているアンテナとリモコンを使用したので
少々手間取った部分もありましたが、なんとか無事登録できました。

詳しくはblogに書きましたので、興味のある方はそちらをご覧ください。

書込番号:10962479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/24 10:33(1年以上前)

hiro7216さん

D.I.Y.派には貴重な情報源だと思います。

今は、違うモデルのシステムをインストールしておりますが、
以前は、VIPERをインストールしておりました。

20年弱、システムを趣味でいじっています。
スキャナーとセンサー系を違うものと混在させたことはありましたが、
リモコンまでOK!とは意外ですね。

blogもすばらしいと思います。

またの情報源もお待ちしております。

書込番号:10990715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る