『離れた場所に居た時は・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『離れた場所に居た時は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 離れた場所に居た時は・・

2012/10/19 17:04(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

キーレスでドアを閉めるとセキュリティがONになるわけですが、車両に何か異常が発生した場合、オーナーには通知されないのですか?

例えば、強い衝撃を受けたときとか、ドアが開いたときとか通知は出来ないのでしょうか?

あと、ポータブルタイプのセキュリティより、バッテリーの消費は多いですか?

書込番号:15225337

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2012/10/19 17:16(1年以上前)

流石にこの程度の質問ならば、各メーカーのHPを見れば簡単に分かると思います。

メーカーのHPに行けば、リモコン付きのモデルや消費電力まで全てわかります。
ご自分で簡単に調べられることは、ご自分で調べる癖を付けた方がよろしいかと思います。

書込番号:15225364

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/19 17:57(1年以上前)

この子は、大声で叫ぶ事しか出来ません。
オーナーに、テレパシーは送れないですよ。

バッテリーの消費も、気にするレベルでは無いと思います。

書込番号:15225484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/19 18:04(1年以上前)

メーカーのページは目を通しましたが、オプションでリモコンが対応しているのかどうか、その辺が良く分からなかったのでこちらで聞いています。

書込番号:15225499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/10/19 18:05(1年以上前)

テレパスじゃなくて、リモコンが対応してるのかが知りたいのです

書込番号:15225505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/19 22:43(1年以上前)

アンサーバック機能のことなら、後付オプションとしてもう存在してないよ(生産終了)。
303Vとか初めからアンサーバックリモコン仕様じゃないと無理。

公式HP(機能比較)見れば判る内容ですが。

書込番号:15226698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/20 15:48(1年以上前)

>公式HP(機能比較)見れば判る内容ですが。

そうなんですが、見ても良く分からなければ理解できない人も中には居ます。
セキュリティを検討中の年配の方にも同じようなこと言えますか?
生意気言って済みません。

書込番号:15229303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/10/20 16:22(1年以上前)

仕様を見ると、300Vにはアンサーバックはオプションでもないことがわかります。
つまり、300Vにアンサーバックリモコンを使用するのは不可能ということです。
純正リモコン連動モデルでアンサーバック対応なのは、303Vのみとなります。
http://www.kato-denki.com/option/img/HORNET-kinou-2012.pdf


わからないのは仕方ない部分もあると思います。
しかし、質問をいくつも立てて自分が理解した時はお礼もせずに放置し、
わからない時のみ返信して再度質問するのは、マナー違反ですね。

書込番号:15229406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/20 23:44(1年以上前)

機能紹介
http://www.kato-denki.com/products/hornet/function.html

機能一覧とは別に機能毎の意味を解説してるページがある訳ですから、
ここから自分が望む機能を見つけ、機能一覧から対応してるか確認するだけです。

日本語が理解できない人は対象外です。
漢字は大体意味判るけどひらがな・カタカナ混じると理解できない人も。

書込番号:15231377

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2012/10/21 00:18(1年以上前)

>そうなんですが、見ても良く分からなければ理解できない人も中には居ます。
>セキュリティを検討中の年配の方にも同じようなこと言えますか?

そういう方には、実際に店舗に行って相談されることをお勧めします。
ご希望の条件、予算に合わせて、機種・機能など詳しく教えてくれると思います。
どの道ご自分で取り付けるのは無理だと思いますので、初めから店舗で相談される方が早いかもしれませんよ。

書込番号:15231527

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る