『セキュリティーの取外し方は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『セキュリティーの取外し方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーの取外し方は?

2014/10/06 19:21(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

スレ主 yy0915s36さん
クチコミ投稿数:54件 HORNET 300Vの満足度5

当方、約4年前にヴォクシーを購入し、早速ジェームスでこの商品を取り付けてもらいましたが、エンジンスターターを取り付けたいがため、逆に取り外したい今日この頃です。何せ量販店でしたが取付に1日がかりで当方にはどのように配線取り付けたのかは全く不明です。ただ、運転席足もとに本体が取り付けてあり、その本体とカプラーが接続してあるのです。このカプラーを単純に取り外せばセキュリティーは解除されるのかどうかが不明です。先日、ドアロック中に間違ってドアオープンをしてしまってセキュリティーが作動してしまい、その後誤作動が多くなってしまい、バッテリーをいったん外してしまいましたところ、元に戻りました。素人ながら1日がかりで取り付けてもらったので複雑な取付けだと勘違いをしているのではと今更ながらに感じている次第です。取付工賃も5250円でしたので。
バッテリーを外し、カプラーを単純に取外し、エンジンスターターは取り付けることが可能でしょうか?また、純正のキーレスは大丈夫でしょうか?どなたかお助け下さい。

書込番号:18021894

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2014/10/07 08:52(1年以上前)

取り付け方によるとしか言いようがありません。
エンジンスターターカットが本体の電源OFFで作動しなければエンジンが掛かりますし
逆に本体の電源OFFでスターターカットが働くようになっていればエンジンは掛かりません。
(量販店であれば、恐らく電源OFFでスターターカットは機能しないとは思いますが)

これでエンジンが掛かるのであれば、まず問題はありません。
(量販店、且つその工賃で、複雑な取り付けなんてしません)

まずは本体から配線を外してみてエンジンを掛けてみるしかないかと。

書込番号:18023887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yy0915s36さん
クチコミ投稿数:54件 HORNET 300Vの満足度5

2014/10/07 19:48(1年以上前)

hiro7216さん、前回同様ご指導有難うございます。早速本体を取り外してみたところ、エンジンは通常通りかかりました。従いまして、この際すべてを一度取り外すことに決めました。配線をひとつづつ取り外していきましたところ、ご指摘の通り、これなら自分でも取り付け可能な安易な取付けであったことが判明いたしました。なぜ取付に7時間もかかったのかが逆に不明です。また、取り付け方も非常に雑な状態でした。量販店での取り付けにはこんな罠があるのだなと今更に感じています。300Vを再度取付けるかどうかは今後の検討として、冬を迎える前にエンジンスターターをつけたいと思います。
解体途中、一時エンジンがかからなくなり非常に戸惑いましたが、私みたいな素人はプラモデル感覚で車いじりはしない方がいいかもしれません。でも、ケチるわけではありませんがどうしても自分で取り付けたくなる私は病気でしょうか?
余計なことを書きましたが、今回もとても助けられました。ありがとうございました。

書込番号:18025412

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2014/10/07 22:42(1年以上前)

無事取り外しできたようで何よりです。

>でも、ケチるわけではありませんがどうしても自分で取り付けたくなる私は病気でしょうか?

私も自分で付けたくなる病気なので問題ありません(笑)
時には高い授業料を払うこともありますが、それよりも受け取る充実感の方が勝ってます。

書込番号:18026304

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る