『フィールドセンサーをつけたいと思っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『フィールドセンサーをつけたいと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

クチコミ投稿数:35件

6月に買ったN-BOXカスタムを月極駐車場でぐるっと一周10円傷をつけられてしまいました
車両保険で冬休みが開けたら修理に出します
見積もりはざっと40万円でした(T-T)

フィールドセンサーをつけて、近寄ってきたら光るくらいの防犯をしたいと思っています
フィールドセンサーD508はこちら対応でしょうか?

オートバックスで相談したら防犯できるものはないと言われました(T-T)

書込番号:19437140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2015/12/27 01:08(1年以上前)

車両保険でカバーするしか手はないです

私もやられたことがあり 修理費20万くらいでした・・・保険を使いました

書込番号:19437338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/27 22:53(1年以上前)

バカは光ろうが関係無くイタズラするだけで、面白がって余計にやられる事もあります

意味無い物に無駄金使うよりも、フルの保険でしょうね。

書込番号:19439742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/12/29 00:43(1年以上前)

>つぼろじんさん
>北に住んでいますさん
今日セキュリティーショップに行って相談してきましたが、効果的な予防法はないとのことでした(T-T)
ありがとうございました

書込番号:19442494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る