『ホーネット300vにエンジンスターター取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『ホーネット300vにエンジンスターター取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

クチコミ投稿数:4件

ヴォクシーハイブリッドにホーネット300vを取り付けしていまして、カーメイトのエンジンスターターを取り付けたのですが、セキュリティがなってしまいます。
シャント線を使用してイモビと記事をみたのですが、もう少し詳しく教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19452165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/01/01 22:03(1年以上前)

メーカーHPでは併用不可になっています。

http://www.kato-denki.com/products/hornet/300v.html

併用できるのですか?

書込番号:19452274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/02 00:49(1年以上前)

何の記事を見たのかURL貼ってくれないと誰も理解できないと思う。

書込番号:19452602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 08:41(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
ページはこちらに書いています。
よろしくお願いいたします。
http://hiro7216.dyndns.org/blognplus/index.php?e=131

書込番号:19452907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/01/02 14:55(1年以上前)

記事を読みましたが、自身で取り付けできて取付説明書等もあって接続方法がわからないならやめておいたほうがいいと思います。

せめてプロに任せたほうがいいですね。


シャントの設定方法や接続図などはネットで拾えないので経験者やプロの知識が必要なのではないかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/71400910217/SortID=11466186/

書込番号:19453670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/01/28 21:42(1年以上前)

質問返信頂きありがとうございました。
ホーネット300Vにカーメイトのエンジンスターター取り付け、セキュリティとの併用出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:19533497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/01/28 21:56(1年以上前)

>☆ふみくんさん

おめでとうございます。

詳細を書かれたほうが似たように悩んでいる方の参考になると思いますよ。

書込番号:19533563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る