『車の知識があまりないので教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『車の知識があまりないので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

車の知識があまりないので教えてください

2008/03/29 19:30(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

スレ主 kotetsu@さん
クチコミ投稿数:5件

この商品は純正キーレス対応となっているのですが、スマートキー(ドアに開閉ボタンがあり、エンジンスタートもキーが不要)の車も対応しているのでしょうか?ちなみに車は新型ノアです。基本的で恥ずかしいのですがどなたか教えてください。

書込番号:7603874

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kotetsu@さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 13:30(1年以上前)

 すみませんでした。用品店で教えてもらいました。結局性能等考え別の物にしました。おさわがせしました。

書込番号:7607512

ナイスクチコミ!0


chipapaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/01 18:11(1年以上前)

kotetsu@ 様

教えてください。ノア新型で私もこの機種を検討しているのですが、何か問題があったのですか?

書込番号:7617515

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotetsu@さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/03 00:36(1年以上前)

取付自体は何も問題なにとの事でした。ただ周辺ではいたずらが多いのと、感度・音量調節を細かく出来るもの(周りが静かなので誤作動したときのことも考えて)でリーモートスタートも合わせて考えたので(冬寒いので)。
 確かに新車を買うときにオプションで付けようかと思ったのですが、4万円ぐらいしたのでやめましたがやっぱり付けた方がいいかなと思って。ただ親も乗るのでこれにするとリモコンを別に持つ必要がないので便利だと思いましたが。
 最低限の機能は付いているようです。結局いたずらされるときは何をつけても気づいたときには犯人はいないのでしょうが・・・。

書込番号:7623415

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2008/10/04 13:09(1年以上前)

新型ノアと兄弟車のヴォクシーに取り付けました。
(スターターを付ける予定はなし)
スマートキーでも問題なく付きましたよ。
スマートキーとの連動も全く問題ありません。
結局はどんなセキュリティを付けてもプロにはかなわないので割り切ってます。
万一プロの被害にあった場合は保険でカバーすることにしています。
素人の盗難には必要にして十分な機能だと思っています。
一応セキュリティを搭載してることをアピールするためにスキャナーをオプションで装着しました。
知り合いのお店で付けてもらったのでスキャナー、工賃込みで3万ちょっとで付けれてお得でした。

書込番号:8453036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る