『セキュリティー解除について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『セキュリティー解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティー解除について

2009/07/23 20:04(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

スレ主 SUZUKI.Eさん
クチコミ投稿数:3件

当方、このセキュリティーの購入を考えています。
何らかのセンサーによって警報が発動した場合、解除方として、鍵穴から純正キーで開錠すればセキュリティーOFFとのことですが、それではセキュリティーの意味がないのではないでしょうか?
皆さんのお知恵をお貸しください。

書込番号:9896930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 20:41(1年以上前)

はじめまして。

詳しいことは、書きませんが
『鍵穴から純正キーで開錠すればセキュリティーOFF』とはならないです。

書込番号:9897116

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUZUKI.Eさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 21:23(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございます。
そうゆう仕様なんですね。
どっかのサイトでそのようなことが書いてあり疑問に思ったため質問してしまいました。
これで購入に踏み切れました。ありがとうごおざいます。

書込番号:9897378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 21:54(1年以上前)

いえいえ、どういたしまして。

この警報機は、車種によって適合可否がありますので
注意して下さいね。

書込番号:9897566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る