『取り付け・工賃・などなどアドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VORTEX 7200-Jの価格比較
  • VORTEX 7200-Jのスペック・仕様VORTEX 7200-Jのスペック・仕様
  • VORTEX 7200-Jのレビュー
  • VORTEX 7200-Jのクチコミ
  • VORTEX 7200-Jの画像・動画
  • VORTEX 7200-Jのピックアップリスト
  • VORTEX 7200-Jのオークション

VORTEX 7200-JJ・E・S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • VORTEX 7200-Jの価格比較
  • VORTEX 7200-Jのスペック・仕様VORTEX 7200-Jのスペック・仕様
  • VORTEX 7200-Jのレビュー
  • VORTEX 7200-Jのクチコミ
  • VORTEX 7200-Jの画像・動画
  • VORTEX 7200-Jのピックアップリスト
  • VORTEX 7200-Jのオークション

『取り付け・工賃・などなどアドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VORTEX 7200-J」のクチコミ掲示板に
VORTEX 7200-Jを新規書き込みVORTEX 7200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ > J・E・S > VORTEX 7200-J

クチコミ投稿数:2件

このたびジムニーH5年式JA11タイプの購入にあたり、キーレス化やセキュリティー等を
設置したいのですが、素人なものでわからずじまいで・・・

ちなみにジムニー自体が集中ロックもついていないためまずはキーレスエントリー化をしたく考えております。
そのあとにヴォルテックス7200−Jのセキュリティーシステムを組もうと考えております

お聞きしたい内容はまず
(1)ジムニーJA11にヴォルテックス7200−Jを設置することは可能なのでしょうか?
   
(2)キーレス化してから、ヴォルテックス7200−Jを組む事は可能でしょうか?

(3)ヴォルテックス7200−JをジムニーJA11に取り付けが可能である場合、何か設置するための専用のハーネスなどのパーツが必要なのでしょうか?

(4)ヴォルテックス7200−Jの取り付けが可能である場合はおおよそいくらぐらいの工賃が必要になるのでしょうか?また、取り付け所要時間などもどのくらいかかるものなのでしょうか?

素人な質問で大変恐縮ですがみなさまのアドバイスをお聞きできれば幸いです。

書込番号:13068025

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/29 20:13(1年以上前)

専門のプロショップにメールしろ。

書込番号:13068044

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/05/29 20:44(1年以上前)

(1)可能です。

(2)可能ですけど無駄です。
ヴォルテックスでキーレスになるのですから。
最初からヴォルテックスをつけた方が
操作性も価格も有利です。

(3)本格的なセキュリティには専用ハーネスは存在しません。
心配しなくてもお店が作ってくれます。
キーレスつけないでヴォルテックスの場合は
ドアロクアクチュエーターが必要ですけど
すべてお店が用意しますから気にする必要ありません。

(4)工賃・作業時間はお店ごとに違いますからお店に直接聞きましょう。


ご参考までに・・・・・・・

書込番号:13068205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 22:36(1年以上前)

PPFOさん
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
素人なご質問に答えて頂き感謝しております。

書込番号:13068777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J・E・S > VORTEX 7200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VORTEX 7200-J
J・E・S

VORTEX 7200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

VORTEX 7200-Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る