『5200 PRO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VORTEX 5200-Jの価格比較
  • VORTEX 5200-Jのスペック・仕様VORTEX 5200-Jのスペック・仕様
  • VORTEX 5200-Jのレビュー
  • VORTEX 5200-Jのクチコミ
  • VORTEX 5200-Jの画像・動画
  • VORTEX 5200-Jのピックアップリスト
  • VORTEX 5200-Jのオークション

VORTEX 5200-JJ・E・S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • VORTEX 5200-Jの価格比較
  • VORTEX 5200-Jのスペック・仕様VORTEX 5200-Jのスペック・仕様
  • VORTEX 5200-Jのレビュー
  • VORTEX 5200-Jのクチコミ
  • VORTEX 5200-Jの画像・動画
  • VORTEX 5200-Jのピックアップリスト
  • VORTEX 5200-Jのオークション

『5200 PRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「VORTEX 5200-J」のクチコミ掲示板に
VORTEX 5200-Jを新規書き込みVORTEX 5200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

5200 PRO

2006/11/01 09:39(1年以上前)


カーセキュリティ > J・E・S > VORTEX 5200-J

クチコミ投稿数:2件 VORTEX 5200-JのオーナーVORTEX 5200-Jの満足度4

昨日5200PROの取り付けをしました。
車が国産車ではないため取り付け可能なセキュリティーが限られ、予算の都合上バイパーとボルテックスで悩んだ結果5200-Jにしようと思ったのですが、傾斜センサーも必要と考えて最終的に5200PROにしました。
取り付けたばかりなので詳しいレポートは出来ませんが、リモコンの操作性は納得できるレベルだと思います。(質感は少し不満)
サイレン音は個人的には満足していますし、オプションになっている1WAYリモコンも同梱されていたので徳した感じです。
不満はLEDのラインが短くて希望の位置には届かなかった事ですが、私の希望位置が遠かったので普通に設置するなら問題ないと思います。
現在の悩みはリモコンの携帯の仕方!
車の鍵と一緒だと鍵を抜き取られるケースではセキュリティーの意味が無くなるので、面倒でも鍵とリモコンは別々に管理した方が良いとアドバイスを頂きました。
セキュリティーの問題なので誰かに相談するのも不安だし、暫くは試行錯誤して良い方法を考えます。

書込番号:5591980

ナイスクチコミ!0


返信する
ogu4718さん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/12 19:15(1年以上前)

ムーミン パパ様

はじめまして。私もボルテックス5200を先日つけました。(私はJですが)。
そこで、質問させていただければと思うのですが、リモコンのバックライトが付くときと付かないときがあるのですが、操作のときにバックライトを必ず点灯させる方法をご存知ですか?
説明書をいくら読んでも書いてもないので・・・。
突然で申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
1WAYリモコンは私も付いていました!得しましたが、どうしてですかね。

書込番号:5630268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/03/06 21:12(1年以上前)

5200PROをつけようか悩んでいます。
アドバイスをください。

まず、値段ですが、取り付け工賃込みで106000円と言われました。
また、値引きはできない商品ですとも言われました。
この値段は妥当なのでしょうか?認定店でのとりつけなのでそれ位するような気もしますが。。。
みなさんはどれくらいの値段でとりつけられていますでしょうか?

あと、セキュリティのレベルというか信頼性は、ほかの製品と比べてどうなのでしょうか?
例えば、同じJESのMIRUMOsmart001や、上位製品ではユピテルのGrgoやArgusなど。
セキュリティの破られにくさとか、誤作動とか。

アドバイスをください。よろしくお願いします。

書込番号:6082933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/11 18:01(1年以上前)

私もレガシィが来週納車予定の為、本日VORTEX5200Proの取り付け予約をしてきました。来週日曜日に一日かけて取り付けをしてもらう予定です。 本体が105000円税込み、イモビのバイパスキットやLED等のオプションを付けたため、総支払額は120000円とちょっとでした。先日友人の車のガラスが割られ危うく荒らされそうになったため、納車から即の取り付けを決意しました。
 値段的に同じような物ではスパイダー等も検討したのですが、VORTEXにくらべ電波の到達距離が圧倒的に短いという話を聞き、こちらにしました。(PantheraやGregは高すぎ、その分は車両保険に回すことに)
値段的に安くはないのですが、何かあってからでは遅いから、という友人の一言で背中を後押しされた感じですね。

書込番号:6102727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 17:07(1年以上前)

昨日5200 PROを取り付けてもらいました
 値段は 先週の見積もりの際には現行レガシィB4にはイモビのバイパスキットが必要だとのことで金額に加算されていたのですが、本日店に行ってみるとバイパスキットは不要でした、とのことで10000円弱値引かれておりました。なので本体+威嚇用のスキャナーで取り付け費込みで110000円でした。
 今、マニュアルを読んでいろいろ設定を確認しておりますが、実にたくさんの機能があるのでなかなか覚えられん!!家族が車を使用することもあるので家族にも説明中。
 昼間ある程度の騒音があるところでないとサイレンなどを鳴らしてのテストがしにくいのが今の悩みであります。店頭でいろいろ鳴らしたりはしてみたんですけどね・・・

書込番号:6129691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J・E・S > VORTEX 5200-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誤作動が多い 2 2012/03/24 16:08:54
購入しました。 0 2009/06/18 23:00:20
スタータ併用について 0 2008/01/12 17:27:23
5200 PRO購入しました 0 2007/06/30 23:03:22
5200 PRO 4 2007/03/18 17:07:39
第一号!? 0 2006/08/02 12:10:02

「J・E・S > VORTEX 5200-J」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

VORTEX 5200-J
J・E・S

VORTEX 5200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

VORTEX 5200-Jをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る