『VOXYへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1440Rの価格比較
  • 1440Rのスペック・仕様1440Rのスペック・仕様
  • 1440Rのレビュー
  • 1440Rのクチコミ
  • 1440Rの画像・動画
  • 1440Rのピックアップリスト
  • 1440Rのオークション

1440RVISION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月26日

  • 1440Rの価格比較
  • 1440Rのスペック・仕様1440Rのスペック・仕様
  • 1440Rのレビュー
  • 1440Rのクチコミ
  • 1440Rの画像・動画
  • 1440Rのピックアップリスト
  • 1440Rのオークション

『VOXYへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「1440R」のクチコミ掲示板に
1440Rを新規書き込み1440Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

VOXYへの取り付け

2010/05/13 00:06(1年以上前)


カーセキュリティ > VISION > 1440R

クチコミ投稿数:5件

先日、こちらの掲示板のクチコミを見て高評価ということもあり1440Rを取り付けました。

量販店で購入し、半日くらいで取り付け完了。

純正キーレスに対応ということもあり、気に入っていたのですが
本日普通にドアを開けると(スマートエントリーの為、ドアノブに手をかざすとアンロック)セキュリティ解除に間に合わず発報してしまうという点が・・・

説明書を見てもアンロック→ハザードランプ点灯終了後→セキュリティ解除とあったので、
ドアノブに手をかざして、ドアを開けるまで若干待ちがあるのが、残念です。。。

子供がいて、雨が降っているときなど急いでドアを開けるときいちいち発報されるのもなぁ

書込番号:11353657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/05/13 00:39(1年以上前)

何処にもスマートエントリーのタッチ解除対応なんて書いてませんよ。
リモコンON、OFF対応は書いてますけど。

書込番号:11353822

ナイスクチコミ!3


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/05/13 12:00(1年以上前)

>子供がいて、雨が降っているときなど急いでドアを開けるときいちいち発報されるのもなぁ

そういう時はリモコンを使って予め解除すれば良いかと。
CAN-BUS対応機なら瞬間解除も間に合うかもしれませんが。

書込番号:11355025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/18 09:17(1年以上前)

自分の知り合いは70VOXYのスマートキー車に
1440Rを取付していますが、
そんな話(発砲する)は聞いたことないですねぇ・・・
もしかすると取付の問題?かも??
取付したお店に相談されてみては??

書込番号:11375162

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/05/18 11:34(1年以上前)

ドアノブを握って1〜2秒程度待てば、ほぼ発報にはなりません。
握った瞬間から引く(引いている間に解除になる感じ)だとほんの一瞬発砲して解除になるのだと思います。

VIPERなどですと、ドアオープンで10秒警告後に発報とか可能なので
警告にしてれば、握った瞬間から開けても「ピピピピ」と警告の間に解除され、発報までは行きません。
(それでも深夜だとうるさいかもですが・・・)
1440Rにも同じような設定があれば、発報自体を防げる可能性はありますね。

書込番号:11375505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/19 12:29(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。

ドアノブを握って(解錠して)気持ち待つだけでセキュリティがきちんと解除されました。
私の取り扱い上の問題でした。。。
いろいろとご教授頂き助かりました。

発報した場合でも、あせらず車内からキー操作で解除すれば問題なしでした。

書込番号:11379998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VISION > 1440R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2010/08/23 1:48:36
バッテリーを外す事について 0 2010/07/12 0:07:52
セキュリティ選択 16 2010/06/27 10:07:09
VOXYへの取り付け 5 2010/05/19 12:29:23
感度マックスでも誤動作しなかったよ。 1 2009/06/07 22:48:21
確認音について 1 2008/08/07 18:57:40
新車に取り付けました 0 2007/09/05 8:32:02
VISION 1440R付けました 2 2007/06/28 5:41:31

「VISION > 1440R」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

1440R
VISION

1440R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月26日

1440Rをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る