> > > > 990スーパーデューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 990スーパーデューク

『ポスターのスーパーデュークのジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「990スーパーデューク」のクチコミ掲示板に
990スーパーデュークを新規書き込み990スーパーデュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポスターのスーパーデュークのジャケット

2007/04/19 23:53(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 990スーパーデューク

スーパーデュークいよいよ発売開始ですね♪
発表以来いまかいまかと思って悶々としておりました。

 ところで、質問なんですが、バイク雑誌でデュークがウィリーしている広告でライダーが着ているジャケットのラインに一目ぼれ。

 いろいろ検索してみましたが結局わからずじまいです。

このジャケットが解る方、お教え願えませんでしょうか?

書込番号:6250028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/21 05:24(1年以上前)

ウエアですが、本屋でウエアを特集してる雑誌を見ました。
デジタルの情報でなくアナログな情報の方が確実だと思います。
自分の足でも探してみましょう^^

書込番号:6253536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/04/21 17:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
先日バイクグッズ屋にて聞いてみたところ、このタイプは見た事がないとの事でした。
似てるようなのはいくつかあったんですが、どれも微妙に違っていまして…。

 今月号ですと、ヤングマシン、ジパングツーリング、ゴーグルの3雑誌が特集を組んでおりましたが、ここにも載っていないようです。

 気長に探してみる事にします。
ありがとうございました^^

書込番号:6255169

ナイスクチコミ!0


morikoneさん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/23 10:15(1年以上前)

KTMのパワーウェアではないでしょうか?

実物を見てないので断言出来ませんが、PEGSCRATCK JACか、STREET EVO U JAC辺りが近そうに思います。

書込番号:6261957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/04/23 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。
KTMがウェアまで扱っているのを始めて知りました。
パワーウェアでチェックしてみたところ、該当するものにはたどり着けませんでしたが、ここに記載されているディーラーに尋ねてみようと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:6263063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KTM > 990スーパーデューク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

990スーパーデューク
KTM

990スーパーデューク

新車価格帯:

990スーパーデュークをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング