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| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年10月8日 16:33 | |
| 1 | 4 | 2006年7月21日 16:11 |
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- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
最近までスズキのTL1000を買おうとSするかRにするかで迷っていました。
TL1000Sは一度フルパワー仕様に試乗してそのパワフルさにいっぺんに惚れてしまいましたが、前のめりのしんどいポジションだけが気になっていまして、購入したらバックステップの逆バージョンのフロントステップなるものをワンオフで作り、ハンドルもトップブリッジを加工してもらいバーハン仕様にしようかなどと考えておりました。
その点同じスズキTL1000Sのエンジンを積んだラプター1000は楽なポジションで重心も低く、取り回しも楽で理想的だったのですが、新車価格車両本体139万、総額だと150〜160万円もしてて中古車の数も有って1〜2台で高く、諦めていたところです。(今日現在 http://goobike.com/ でも http://www.bikebros.co.jp/A1000.doit でも中古車無し)
そんなある日、7,000Kmの極上中古車がTL1000Sより安く手に入れられる機会が訪れ、迷わず購入してしまいました。
現在、2001年モデルですので4年間に付いた垢を時間を掛けて落としている最中です。
今週車検も通そうかと思っています。
さてこの車両に関して手にして分かった事が1点有りました。
なっなんと!フレームがMVアグスタ製ではあーりませんか(^_^;)
確かにカジバはMVアグスタやドカティを傘下に納める親会社ですが・・・ (現在ドカティは売却された)
嬉しい誤算でした。なにしろクルマでいえばドカティがポルシェならばアグスタはフェラーリと言ったところですので。
(実はドカティもちょっと前まで購入リストに入ってましたが、元ドカティディーラーに勤めていた人に聞いたら1万5千Kmも走ったら40万掛けてエンジンオーバーホールが必要だと言われボツになりました)
話があちこち飛びましたが、車検を通しましたらまたここか、http://www.takibi.org/rider/garage/inpressions_1000.htm
http://my.reset.jp/~tk_nagoya/ などでレポートいたします。
1点
ってか・・・
ドゥカは・・・
メンテのスパンが短くて・・・
非現実的・・・
フレンドハムスターの選択は・・・
大正解だと、思います
書込番号:5274662
0点
あっ、スミマセン・・・
敬称を略してしまいました>フレンドハムスター様
書込番号:5274665
0点
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