このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 3 | 2006年7月18日 18:19 | |
| 0 | 0 | 2005年9月4日 19:08 | |
| 0 | 1 | 2005年7月19日 22:47 |
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バイク(本体) > ジレラ > ランナー SP180
そうなんです。ランナーFXR180新車がこの価格なら買いました。
新車の無い今、中古で購入するか真剣に悩んでいます。
※実は今週試乗するかも・・・・・
ただもう直ぐ、DNR180の子供のようなストマジを買う予定です。
ランナーを入れたらまだ数度しか走ってないfウェイを処分しなきゃなりません。
書込番号:5265806
2点
バイク(本体) > ジレラ > ランナー SP180
ランナー SP180を2月に購入し、町乗りで使ってます。
これから購入する人の参考にしてもらえれば幸いです。
1000Kmほど走ったので、ギヤオイルを交換してみました。
色々の情報サイトで交換する際のオイルの銘柄を色々見てみましたが
粘性が取扱説明書にあった、自動車用のデフレンシャルオイルを入れて
みました。入れ替えの際のオイル流入口が小さく奥の方にあるため、
100円ショップでホットドックにかけるケチャップを容器を買ってきて、70CCを注入しました。(古いオイルを抜く時は、ディスクブレーキのブレード等にかからない用ビニールなどを張ってから行うとよいと
思います)
入れ替えてから200Kmくらい走ってみました。
現在、購入時よりも燃費が延びて13Km/L→18Km/Lくらいで
調子もいいです。
先ずはご報告まで!
0点
バイク(本体) > ジレラ > ランナー SP180
初めて乗った時、速さに感動いたしました。(ノーマル)
アドレス110 をいじった時よりも早いです。
ただ、速さに慣れていくと、もっともっと となり、
終わりの無い追求が始まります。スピードが出るにつれて足回りをいじったりと、兎に角よく走るのですが、パーツ代が国産の3倍位高いです。
おまけに、変にやすっちい所もあって、イタ車らしいです。
荷物は載らない。メットホルダー個人取り付け、カウルの風切り変な位地だし
ブレーキレバーは、とても遠いし、給油は、こぼれやすいし、と色々ありますが、なんと言っても、生産終了につき 走りを求める方は、スクーター系では、ピカ一ではないでしょうか!?
お勧めの載り方は、ずばり「セカンドカー」でしょう♪
0点
250のスクーターより、80km/h位までは確かにちょっと早いです。でもスカブー400には勝てません。
最高速は130km/h位でしたが、快適性が無いので巡航はキツイです。
いい意味でも悪い意味でも“大きな原付”です。原付からの乗換えなら加速に感動するでしょうが、国産250スクーターからの乗換えでは、メットインスペースの狭さ(原付以下)や細部の作りこみの甘さに閉口すると思います。燃費の悪さも半端じゃありません(14km/L)。
書込番号:4291761
0点
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