このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 1 | 2012年12月3日 08:26 | |
| 0 | 0 | 2004年12月9日 07:55 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
以前、668 Goast Strikeにに乗っていたので、Formulaは最高の憧れでした。
mixiのLAVERDAコミュの中で知り合った方に譲って頂きました。
668は最高時速も馬力もイマイチでした。
750S FormulaはBaseは同じでしょうが、別物のマシンです。
タイヤもサスペンションも自由に設定できますので、セッティングは自由です。
エンジンは9,000回転以上まで一気に吹き上がりますが、パワーは十分です。
中速からの加速は、最近のSSにはかないませんが、自分が思った通りの走りができるほどです。
ハンドルは、トマゼリタイプなので絞りがキツく、ハンドルは替えたくなります。
Babyface製のGPハンドルを着けています。
マフラーはKTR製です。
3点
「ラベルダ」この名前はめちゃめちゃカッコいいですね。
750ccの並列2気筒と言うと国産ではKAWASAKI 750Tを思い出しますが、ラベルダの場合は9,400rpmも回るようで
面白そうなバイクですね。
書込番号:15425466
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






