新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ Dトラッカーのコンテンツ
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 2 | 2009年11月1日 13:29 | |
| 0 | 8 | 2006年8月18日 20:11 | |
| 0 | 2 | 2006年8月12日 16:25 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
KLX125のほうはちと欲しいかな、、、、(^^
通勤快速にもなるし、林道遊びにもよさげだね。
やっぱり諸経費が安いのはいいね。
あといまどきこの本体価格はかなり安いね。
ニンジャ250に続き、珍しくカワサキが商売っけを見せてますねw
書込番号:10398559
1点
鳥坂先輩さん 早速のレスありがとうございます。
少しずつカワサキも動き出してますよね!
あとはW650とミドルNKも早々の復活を期待します。
さて、鳥坂先輩さんもKLX125ですか?
私も同意見です。折角のオフ車だし、遊びの幅が広がりますよね。
大昔(四半世紀ほど前・・・)ヤマハDT125に乗っておりまして、
ウイリーの練習に興じておりました。
信号で止まるとウイリーで発進!次の信号で隣に見ず知らずのオフ車が追いつき、
今度はお隣がウイリーで発進!またその次の信号で2台並んで止まり、
今度はお決まりの2人仲よくウイリー発進!!
なんてバカなことやってましたぁ!
書込番号:10403370
1点
2台同時に所有するのは確かに不経済ですが過去を振り返ると
そっちの方安いのでは?
さて今度は何日で飽きるかな・・・笑
書込番号:5354709
0点
おめでとう!
と言うべきか…。
今度は、気に入るといいネ。(^^)
書込番号:5354966
0点
もしかしたら、いっそ大型免許を取ってスゴイヤツ(ロケットIIIとかValkyrie Runeとかみたいな)を1台バシッと買っちゃう、というのが幸せへの最短コースだったりして?
あ、でもハーレーには興味ないんでしたっけ(上の2台はハーレーじゃないけど)。
まあ、バイクって慣らし運転程度の距離ではまだわからないところもあったりしますし、今度は少し長めに付き合ってあげることをお薦めします。
CB買いなおす、なーんてことにならないことを祈ってますよ(笑)
書込番号:5355868
0点
ビッグバイクにはあまり乗りたいのがないんですよね。みなさんお気遣いありがとうございます!(笑)
書込番号:5356777
0点
来週末納車です。これだけ乗り換えても納車は楽しみですね。
そっか、大型が好きな人は排気量の大きさも魅力のひとつなんでしょうね。
書込番号:5356922
0点
お金が貯まったのでヘルメットをかおうかなー思ってます。ジェットヘルメットはミスマッチですかね?みなさんどんなのかぶってるかよろしかったら聞かせてください。TXモタードも良さそう、、写真だからよく分からないですけど^^;
0点
やっぱこの手のバイクには、オフ車用のフルフェスメットが似合うと思うけど、これは、私の感覚なので、
D虎!さん が好きなタイプの物にすれば良いと思いますよ。
書込番号:5339234
0点
ジェットヘルはちょっと変わってるかもしれないけど
なかなか良いのでは。
書込番号:5340188
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





