新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ Z1000のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全22スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 6 | 2015年4月9日 04:16 | |
| 5 | 4 | 2012年9月19日 11:14 | |
| 0 | 1 | 2009年11月19日 00:15 | |
| 0 | 1 | 2009年9月9日 23:18 | |
| 5 | 6 | 2009年7月12日 20:00 | |
| 1 | 0 | 2008年12月19日 01:25 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Z1000 2014年式に取り付け可能なリアキャリアを探しているのですが、ググっても情報が少なくクチコミに頼ろうと思い質問いたしました。
ヘプコ&ベッカーのタンデムシートに置き換えるものではなく、独立して(ステー等で)取り付けるものを探しています。以前の年式のもの、たとえば09-12年式のものはありますが、取り付けることは可能でしょうか?
情報をご教示賜りたいです。
一目惚れだったので『NINJA1000にすればよかったじゃん!』といったレスはご勘弁を。(笑)
2点
こんにちは
写真で見る限り、タンデムシートの後端が車体の後端なので、そこから後方へのキャリアってのは、難しいんじゃないですかね〜(⌒-⌒; )
仮りにステーを伸ばしても、見栄えも強度も疑問が残りませんかね
書込番号:18651278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GIVIから14モデルまでのを対応したのが出てるようですね
http://givi-jp.com/products/mc/pdf/kawasaki.pdf
詳しくはお店等で確認してくださいね〜
書込番号:18651593
2点
VTR健人 さん
レスありがとうございます。
やっぱり難しいでしょうか。
以前のモデルには存在するので今後出るかもしれませんね。
待ってみます。
絶対に向いていないのはわかってるのですが顔に一目惚れだったので、どうしてもキャンプツーリングしたいのです。(笑)
書込番号:18655929
2点
fast freddie さん
URL付きのレスありがとうございます。
この一覧表の『Z1000SX』ってのはNINJA1000のことなので、Z1000の14年式には非対応のようなのです。
やはり、まだ登場していないようです。
販売されるのをもう少し待ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:18655963
0点
ヤマハ乗り さん
レスありがとうございます!
ベンチュラから出ていたのですね。
タンデムシートに干渉しそうですが、一番イメージに近いです。
これでキャンプツーリングデビューできそうです。(笑)
本当にありがとうございました!
書込番号:18662865
0点
中古でZ1000のT型(2003年)マレーシア仕様の購入を考えているのですが、当該機種の生産が終わったとすると、アフターメンテのパーツって国内仕様車並みには手に入るものでしょうか?
ブライトさんのHPではサービス情報はカワサキ公式サイトへリンクされている様ですが、逆車は性能部品の保有期間(7年?)が当てに出来ないと聞きたことがあります。販売期間や世界中の販売台数がそこそこあれば、そんなに心配する事でもないのでしょうか?
日本ではあまり乗られていない逆輸入車とかに長い事乗っておられる御仁がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
2点
こんにちは!
カワサキの逆輸入車のパーツは国内で問題無く入手可能ですよ。
外装パーツなどは国内向けよりも高価になる場合が有るみたいですが。
お近くのバイク屋さんで取り寄せてくれるでしょう。
書込番号:15085486 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
カワサキは旧車でも比較的部品の入手しやすいですね。対照的にホンダは旧車の部品が在庫切れになるのがはやいように感じます。
書込番号:15085815 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ひなうきさん、マジ困ってます。さん、kumakeiさん、早速のご教示ありがとうございます。
心配事もなくなりました。前向きに進みます。
皆様、ありがとうございました!!
書込番号:15088459
0点
バイクは盗まれてしまった様ですがそれが見つからない場合次はどのバイクを買うのでしょうかね
書込番号:10498188
0点
>MA(マレ−シア?)使用とUS使用では、どうちがうんでしょうか?
使用じゃなくて仕様・・・
そのほかは知らない
書込番号:10127659
0点
ponyo1000 さん、こんにちは。
08年車に乗ってますが、シート下や周辺からの熱さはほとんど感じませんね。
ずっと座ってると温かくなりますが…それはどれも同じかと。
大腿部へもほとんど感じません。
水温が104℃以上でファンが回り出すようなので、その時停車してたら若干足に温風が当たる感じはしますが『暑すぎる』て程じゃないですよ。
ヘルメット被らず跨いだ時に『もわ〜』と顔に上がって来た熱気が当たる方が気になる位です。
書込番号:9775854
0点
てかなんでZ1000でシート下に熱があると思ったんだろうね。
特に大きな熱源はアノ付近には無いんだけどね。
シート下を通るアップマフラー車とかV型エンジンとかならわかるんだが、、、
書込番号:9785711
1点
Z100さん、鳥坂先輩さん、初めまして
前乗っていたバイクが、アップマフラーで、シート下の熱が気になって、
Z1000への乗換えを検討していたのです。
今日、契約してきました。
ふと、思ったのですが、リアフェンダーがないんですね。
雨の日は、泥はねしたりして、チェーンやら、リアシートの下やらが、
すごいことになりそうな気がします。
Z1000乗りの皆さんは、どうされているのでしょうか?
書込番号:9802930
0点
>リアフェンダーがないんですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2007/09/12/011/images/004l.jpg
普通についてますけど、、、、もしかしてインナーフェンダーのこと?
あれは普通ついてないよ。
Z1000についているとしたらサードパーティ製をつけてたんじゃない?
書込番号:9807644
1点
無事納車されたのですが、
ギヤチェンジのときに、赤い警告等がついたりつかなかったり
特に低速ギヤのときによく症状が出ます。
たまにエンストしたりするのですが、
ギアチェンジのときは、アクセルはふかし気味のほうがよいのでしょうか?
Z1000に乗っているみなさんは、何速何千回転くらいで
ギアチェンジをやっていますか?
書込番号:9843974
0点
お気を悪くされるかも知れませんが、スレ主さんの問いかけに対しての回答に、何もお答えにならないのですか?
警告灯って、何故赤いかご存知ですか?
『危険』だからですよ?
購入店に確認された方が良いと思いますが・・・・・・
書込番号:9844616
1点
みなさんお久しぶりです(^^)
しばらく前にスクリーン取り付けしたのですが…あまり変わらないのでレポートお知らせいたしませんでしたが…(爆)
今回は巻きタイプのグリップヒーターとハンドルカバーをつけました(^o^)
みなさん既にご存知かと思いますが、かなりの体感変化が有りましたのでお知らせします。
ヒーターは…熱いくらい暖かく快適を通り越してる感じです(;^_^A
でも…やっぱり甲側は冷えますね…クラッチとブレーキレバーの冷えが妙に感じる程です(´ε`;)
カバーはホムセンで安売りしてた物をつけました。
『スクーターから大型まで』と書いてあるけど…普通に握ってる時も圧迫感があります…
ウインカーの操作やクラッチとブレーキレバーの操作がしづらいです(;_;)
普通に乗ってる時は問題ないのですが…
で…暖かさはバッチリですねぇ…ヒーター着けなくても良かったくらい…(;^_^A
ちなみに手を出し入れすると、自動的にキルスイッチを押しちゃってエンジンストップしちゃったり、勝手にハイビームになっちゃったりしちゃいました(´ε`;)ウーン
手の出し入れにコツが要りますね(^^;
結果的に『着けて良かった度』80%位です(^.^)
ハンドルカバー…大きなの欲しくなりました(^^;
1点
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