ニンジャ ZX-6R のクチコミ掲示板

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クイックシフター

2025/11/04 17:59(1ヶ月以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

クチコミ投稿数:1件

4rrに乗ってますがクイックシフターのダウンは、とても良いです。大型にステップアップしようと思っていますが、6rはダウンが対応していないのでどうしようか悩んでいます。ホンダの600rrはダウンアップも対応してますので、こちらも検討してますがやはりカワサキに対応して欲しいです。

書込番号:26332243 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2025/11/04 19:26(1ヶ月以上前)

クイックシフターのダウンに対応するなら電スロを採用する必要があるので、そう簡単にはいかないと思います。
マイナーチェンジもしくはフルモデルチェンジまで待つ必要があると思います。

ただマイナーチェンジ、フルモデルチェンジの噂が今のところないのでいつになるかはわからないですね。

メーカー、バイクの仕様にこだわりがないならCBR600RRで良いと思います。

書込番号:26332314

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クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/11/04 20:13(1ヶ月以上前)

クイックシフターあったら楽でしょうけど、なくても全然大丈夫でしょ〜(^^)v
自分でブリッピングして気持ちよくシフトダウンできたら嬉しいじゃないですか!
って、私はぜんぜん下手くそなんですけどね…汗

書込番号:26332355

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クイックシフターダウン

2025/06/29 11:44(6ヶ月以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

スレ主 cbmoriさん
クチコミ投稿数:1件

6Rは完成されていて総合的に見て
クイックシフターのダウンはいらないと判断したとは思うのですが
兄弟分の4RRやCB600RRが着いてるのに
ないことによって売上が落ちてるように感じます。
6Rファンとしては今の完成度を上回る形で
クイックシフターダウンをつけてほしい
CBR600RRよりいいバイクなのに
それだけで負けたようなこと言われるとことに納得できません。
メーカーには、そう思ってる人がたくさんいることを
伝わってほしいし、一日でも早い発売を希望します。




書込番号:26223830

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殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/29 13:05(6ヶ月以上前)

>6Rは完成されていて総合的に見て
クイックシフターのダウンはいらないと判断したとは思うのですが

それはないでしょうね。ダウン対応は大きな武器になります。

ダウンに非対応って事は電子スロットルじゃないのかな?
だとすると、マイナーチェンジもしくはフルモデルチェンジにて電子スロットルを採用して対応となるでしょうね。

書込番号:26223899

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クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2025/06/29 13:50(6ヶ月以上前)

多分電子スロットルを導入するだけのコストに掛けても採算が合わないと考えているのかな?

全開加速でのupと違いdownなら回転数を合わせたら踏み込むだけで入るから

書込番号:26223923 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/06/29 14:17(6ヶ月以上前)

たぶんupよりもdownの方が技術的に難しいのでは?
私のVFRはオプション設定がありましたがupだけでした。
当時は他車種でも同様の設定が多かったような…

書込番号:26223946 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/29 14:57(6ヶ月以上前)

知人のカワサキ ニンジャZX-25Rなんだけど、オートブリップ機能付きのクイックシフター。

最初は少し戸惑ったけど、チェンジ操作以外すべてバイク任せにすれば良く、これってすごい機能ですよね。

へたな自分には持って来い。でも最初に乗るバイクにこの機能が付いてたら他のバイクに乗れなくなるかも?

書込番号:26223986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:61件

2025/06/29 16:55(6ヶ月以上前)

>cbmoriさん

https://www.kawasaki-motors.com/ja-jp/motorcycle/ninja/supersport/ninja-zx-6r/2024-ninja-zx-6r

カタログには付いているみたいな記載が有りますが・・

書込番号:26224088

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殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/29 18:31(6ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん

>カワサキクイックシフター (KQS)※シフトアップのみ。

書込番号:26224177

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クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/29 20:02(6ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん

早とちり笑

書込番号:26224291

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クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2025/06/29 20:11(6ヶ月以上前)

で、対応して価格アップしたらスレ主は激怒するんだろうな。

書込番号:26224312

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クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:61件

2025/06/29 20:12(6ヶ月以上前)

>ドケチャックさん

なるほど・・

>オニガワラ・ごんぞうさん

はい・・

書込番号:26224317

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初心者 ZX-6R スリップオンマフラーについて

2020/04/26 16:47(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

クチコミ投稿数:45件

2019年式 ZX-6Rのスリップオンマフラーについて
車検対応で考えており、BEETかアクラポビッチで悩んでいます。
見た目はアクラポビッチなのですが、排気デバイスがあるため、加速などどのように違うのかわかりません。
それぞれのメリット、デメリットが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23362059 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/04/26 22:49(1年以上前)

排気デバイスの理屈は分かりますよね?
無いマフラーだと吹け上がりが良くなる代わりに
下のトルクが犠牲になります。
街乗りには向かない方向になりますが、サーキット走行を楽しむならアリ。

あと発進のときどうしても多めに開けることになるので
フォンフォンやるのが好きな人にはアリだし、
うざいと思う人には向きません。
自分はR6乗ってますがうざいと思う方です。

排気デバイスのあるアクラポは見た目以外は純正と大差ないでしょう。
街乗り重視ならアクラポをお勧めします。
自分だと見た目だけに10万は出せませんが、、、

書込番号:23362849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2020/04/27 07:21(1年以上前)

R6では排気デバイスが開→閉が正規で、逆にワイヤー設置することにより高回転時に劇的な差が出ると聞いたことがあります。
6Rでは、マニュアル設置が開なのか、閉なのか、または逆設置ができるのか?
そういったところも悩んでいます。

書込番号:23363215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/04/27 08:42(1年以上前)

R6はアクラポビッチのスリップオンの話です。

書込番号:23363302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/04/27 09:07(1年以上前)

逆設置ってなに? そんな裏技があるんですか??

排気デバイスは、低回転で閉じてて
高回転で開くもので、6RでもR6でも同じだと思うよ。

逆にすれば糞詰まりになって、とても使えない方向へ
劇的に変化すると思うけど、、、

書込番号:23363326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2020/04/27 12:08(1年以上前)

YouTubeで『YZF-6R アクラポビッチ』で調べてみてください。

書込番号:23363595 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2020/04/27 18:35(1年以上前)

純正で装備されてる排気デバイスを生かすならアクラポビッチ。
そんなものいらない。常に全開で良いと言うならBEET。

排気デバイスがどのくらい低速トルクに効くのか乗った事がないのでわからないですが、劇的って事はないと思います。

エンジン出力のアップ度もそんなに変わらない気がしますね。
あとは価格とデリシアさんが排気デバイスにどのくらい拘るかですね。

個人的な意見で言うなら必要とか不必要は別にして、純正で装備されてる機構「機能」を取り外すのは嫌なので自分ならアクラポビッチを買いますね。

懐に余裕があるならECUチューンでいろいろ弄って自分好みにするかな?

書込番号:23364262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/04/27 20:53(1年以上前)

>デリシアさん、動画みました。

R6用のアクラは車検用にわざとフラップの動きを逆にしてるんですね。
車検用だと低回転でフラップ開いて抜けがよく、
高回転で閉めて抜けが悪くパワーダウンだけど音量が下がる。

これを逆にセットすると、車検は通らないけど
サーキットは楽しいってことですね。

1つぶで2度おいしいみたいな、、、って古すぎる?

6R用がどうなってるかは、アクラの日本正規代理店に
問い合わせてみては?

書込番号:23364499

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VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2020/04/27 22:34(1年以上前)

こんばんは

>車検用だと低回転でフラップ開いて抜けがよく、 高回転で閉めて抜けが悪くパワーダウンだけど音量が下がる。

ある意味、賢い組み合わせだと思います

アクラピボッチは、VTR1000SPUで2セット買いました

が、カタログの公称値で既に103db😨

良く、販売元と相談してみる価値は有りますョ

書込番号:23364730 スマートフォンサイトからの書き込み

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VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2020/04/27 22:36(1年以上前)

こんばんは

>車検用だと低回転でフラップ開いて抜けがよく、 高回転で閉めて抜けが悪くパワーダウンだけど音量が下がる。

ある意味、賢い組み合わせだと思います

アクラピボッチは、VTR1000SPUで2セット買いました

が、カタログの公称値で既に103db(´⊙ω⊙`)

良く、販売元と相談してみる価値は有りますョ

書込番号:23364735 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/04/28 10:21(1年以上前)

動画の中で気になったのが、低回転でフラップ開のときが
閉やノーマルマフラーよりトルクがほんの少しだけど
大きかったというパワーカーブ。

排気デバイス閉で低速のトルクが大きくなるわけではなく、
吹け上がりの悪さが「トルクが太い」とか扱いやすさの
印象になっているんですかね?
車検用、初心者用のデチューンでしかない??

書込番号:23365510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/04/30 16:16(1年以上前)

アクラポビッチのJMCAスリップオンが一つ余ったということで、昨日取り付けて二日間走ってきました。
正直な感想は、低速は変わりありませんが、高回転での伸びがあるような感じがします。しかし、 60キロ走行で4速、5速ぐらいでアクセルを戻した時のエンブレがとてもききます。純正マフラーでは気にならなかったのに、排気デバイスなのか、アクラポビッチの特性なのか、気のせいなのか。BEETの方が良いのか。

書込番号:23370795 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/05/01 10:25(1年以上前)

排気デバイスですよ。
高回転で閉じて抜けが悪くなるからエンブレも強くなる。
逆設置すればそんなことないはずです。
公道走れませんけど。

でもサーキットで自分のR6があんな音だすなら
一度ナマで聞いてみたい。

書込番号:23372374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/05/02 16:42(1年以上前)

排気デバイスがない(BEET JAPAN製スリップオン)と、加速、低回転時、高回転時にどのくらい違いがありますか?アクラポビッチを取り付けたものの、エンブレ?がとても気になります。排気デバイスのおかげで今の加速があるなら、そのままで良いのかと思ったりしています。

書込番号:23375306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2020/05/02 17:43(1年以上前)

>デリシアさん
>排気デバイスがない(BEET JAPAN製スリップオン)と、加速、低回転時、高回転時にどのくらい違いがありますか?アクラポビッチを取り付けたものの、エンブレ?がとても気になります。排気デバイスのおかげで今の加速があるなら、そのままで良いのかと思ったりしています。

両方試したひとは少ないと思います。
排気デバイスならワイヤーを外して試してみてはどうでしょうか?

書込番号:23375440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/05/02 23:59(1年以上前)

> 排気デバイスのおかげで今の加速があるなら、
> そのままで良いのかと思ったりしています。

シャシダイの結果から、下から上までアクセル全開での加速は
排気デバイスが無い方がいい。

排気デバイスの利点はハーフスロットルとかで低回転のトルクが増す
ところなんだそうです。まさに公道走行のためのデバイス。

アクラは逆設置のうまみのために順設置は純正以下。
BEETは知りませんが、認証マフラーなら高回転は純正と
大差ないでしょうし、排気デバイスがないのは上記の利点がないということに。

性能については公道だけなら純正が一番だと思います。

高回転:アクラ逆>純正≒BEET>アクラ順
低回転(ハーフスロットル):純正≒アクラ逆>BEET≒アクラ順

こんな感じと予想します。

書込番号:23376240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/05/05 18:39(1年以上前)

ECUチューニング調べました。
自分には高く感じましたが、エンブレの軽減、アクセルオフ時の改善、トルク感アップなどなど、とても魅力的です。

書込番号:23383218 スマートフォンサイトからの書き込み

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ボン20さん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/07 20:22(1年以上前)

R6用のアクラポは開閉が逆になってます。
アクセルを開ければバルブが閉じる方向になります。
騒音対策でそのようになっているそうです。
解らないのにムキになって返事しないようにしましょう。
6Rがどうなってるかはわかりません。
これはメーカーに問い合わせるしかないのではないでしょうか?

書込番号:23518646 スマートフォンサイトからの書き込み

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2014年式636の息継ぎ

2014/12/08 09:09(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

スレ主 masajjさん
クチコミ投稿数:68件

2014年式636ですが、一速からの発進加速の際、息継ぎ(フューエルカット?)が発生します。その際、トラコンのインジケーターを見ているとフラッシュはしていませんのでトラコンが効いていないのは確かです。また、スリップオンマフラーを装着していますが、ノーマルマフラーでも同様の症状が発生していました。最近では、消音器をストレートパイプに交換した直後から毎回症状が発生するようになってしまいました。同様のトラブルに見舞われている方はいらっしゃいますか?解決策があればお教え下さい。

書込番号:18248873 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/09 14:06(1年以上前)

恐らくですが、リーンバーンが原因ではないでしょうか。対策としてはサブコン等、燃料の増加が必要かな。排ガス対策で希薄化してある筈なので、マフラーを変えるとてきめんに来ますね。プラグを見て下さい。恐らく真っ白かと。無理するとバルブ溶けたりピストン傷めますよ。排ガス規制を考慮してメンテナンスしてくださいね。

書込番号:18252914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/12/09 20:09(1年以上前)

ま〜無いと思いますけど
実は組立時にインジェクターユニット閉め忘れてて二次エアー吸ってるとか
初期不良でバックトルクリミッターが悪さしてるとかは・・・無いかな?

基本的に最近の車両は排気ガスをクリーンにする為燃調は薄いので
マフラー変えて更に薄くなった為症状が出たならサブコン組んで調整するしかないと思いますよ

書込番号:18253740

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スレ主 masajjさん
クチコミ投稿数:68件

2014/12/14 01:24(1年以上前)

ひなうきさん
回答ありがとうございます。
色々と思い当たるところがあるので、やはりリーンバーンぽいようです。
最近のSSバイクは排気系を交換するとサブコン当たり前なんですかね。

書込番号:18267835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masajjさん
クチコミ投稿数:68件

2014/12/14 01:34(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
回答ありがとうございます。
どの車速でも症状が発生するわけでもなく、
発進→加速中に限るので恐らくはリーンバーンが起きているようです。
ノーマルマフラーでも一瞬息継ぎするのは腑に落ちないところもありますが、サブコン付けるか排気口を小さくするか色々試す価値はありますね。
先ずは安上がりな方法を試みてみます。

書込番号:18267854 スマートフォンサイトからの書き込み

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バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

クチコミ投稿数:40件

2014ABSモデル納車待ちです。ストライカー製バックステップの購入を検討しておりますが、同社HP等を確認しても、ABS装着車可否の記載が無いため、直接電話で確認した所「ABSモデルの装着確認はしていない。2013モデルに装着したお客様はいたが、ABSモデルだったかどうかわからない」との回答でした。2013~ABSモデルに装着された方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく存じます。


書込番号:17275683

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クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/07 19:26(1年以上前)

購入店では知れべてくれないのでしょうか?

書込番号:17275996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 20:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。購入元でもカラーズに確認したところ、同じ回答だった為こちらに投稿した次第です。店長いわく「こういう回答は初めて」とビックリしていました。6R自体の流通が少ないのは分かるのですが、やはり確認をとってから販売してほしかったと思います。

書込番号:17276117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/07 20:59(1年以上前)

純正部品でステップ回りの部品番号がABS有り無しで違うのか?
部品点数が違うのか、おおよそン見当はつくと思いますけど
販売店の方はそこらへん調べてくれたんかな?

店長は 人の回答に驚く前に 自分でもっと調べろよ"(-""-)"

書込番号:17276330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 21:09(1年以上前)

んーどうなんでしょうか?色々調べた結果わからないと言うことで、カラーズに確認した結果、記載した回答だったとのこと。現状、カラーズも確認の予定がないような感じの回答だったので、他メーカーも検討しようかなと思います。

書込番号:17276371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 21:14(1年以上前)

連投失礼します。あと、ABSあり無しの違いは、ブレーキホースの違いだそうです。ABSは、ステンメッシュ?のようです。

書込番号:17276387 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/08 11:27(1年以上前)

ABS有り無しの違いが、ブレーキホースの外見だけなら後は長さ

ABSなしがついたなら つきそうですけどね

バイク屋がメーカーに、付かなかったら返品する条件を交渉すれば済む問題

やはり バイク屋のやる気が 感じれれないな

書込番号:17278377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/08 12:06(1年以上前)

カラーズさんも現物が有れば…とのことと、基本的には、着かない場合の返品は不可とのことだったので、別の物を探してみます。

書込番号:17278513 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/03/10 09:46(1年以上前)

他社ですが、2013年式のABSでbabyfaceとbeetのバックステップは適合出てますね
http://www.babyface.co.jp/billet13ZX636R.htm
http://www.beet.co.jp/kawasaki/zx6r_rr/index.html

書込番号:17286704

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新旧乗り比べ

2009/06/06 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

クチコミ投稿数:554件 ニンジャ ZX-6Rのオーナーニンジャ ZX-6Rの満足度5

こんばんは。

知り合いがZX−6R 09モデル購入したので少しだけ乗ったのですが、足つき向上、低速トルクアップの2点が素晴らしかったです。

慣らし段階なので不確かですが、高回転のパンチは旧型が上みたいです。

全体的な質感は新型の方が断然良かったです。見た目は好き嫌いが分かれるでしょうが、個人的には写真で見るよりカッコ良かったです。

最近の新型バイクは中低速重視なので街中では乗り易いですが、個人的にはSSは高回転重視の方が好みです。

自分のZX−6Rは、本日タイヤ交換(ミシュランPOWER 2CT)したので、更に自分好みになりました。妹がタイヤの慣らし終了させてくれたので、久しぶりに明日乗る予定です。

新型のリムストライプがカッコ良かったので、MDFリムストライプ購入しました。

今からガレージで水貼りして、明日に備える予定です。妹が使わなければ良いのですが。

書込番号:9661171

ナイスクチコミ!6


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クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/06 23:30(1年以上前)

パラダイス天国さんど〜も リムストライプいいですよね〜ただ自分で綺麗に貼れるか?ですが
頑張ってみようかな〜(・ω・ )モニュ?

書込番号:9662048

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クチコミ投稿数:554件 ニンジャ ZX-6Rのオーナーニンジャ ZX-6Rの満足度5

2009/06/07 07:26(1年以上前)

鼠ライダーさん、おはようございます。

昨晩は急用で貼れませんでしたが、KSR110に貼った時は30分ぐらいで終わりました。

直接貼ると一発勝負なので難しいと思いますが、水貼りだと微調整出来るので簡単ですよ。

MDFリムストライプは、4分割されているので張りやすいですが、近くから見ると重ね合わせている部分がずれて見えます。

しかし離れて見ると全然解りません。

安い割りに雰囲気がガラリと変わるのでお勧めです。


書込番号:9663176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/07 22:34(1年以上前)

あざーーーすm(_ _)m 試してみますね〜ウ・・ ウン(・д・`)

書込番号:9666735

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