『GIVIBOX(純正)は最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GIVIBOX(純正)は最悪です

2007/11/11 23:44(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

純正で今の型についてますが、使い勝手が悪いのがいただけない。
キーを差した状態でしか開け閉めができない。
開け閉めでいちいちカギを差し込むの面倒ですね。
他にも×なとこありますが・・・。
開けるのに1動作だけで開けれる社外品を勧めます。

07年型の車体自体の性能は最強なので申し分ないです。
加速は125クラスでは、今後10年はNO.1な気がするし、
MAXも105kmとトップレベルです。

ブレーキは50cc並?

書込番号:6972561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/11/12 08:01(1年以上前)

キーの閉じ込み防止のためでしょう。

出先でバイクのキーごと閉じ込んでしまったら大変ですからね。

書込番号:6973400

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度1 里山の小径 日本が大好き 

2007/11/12 20:25(1年以上前)

こんにちは
GIVIBOX のキーの件ですが、なれるとどうってこと
ないです^^
毎回施錠するのでかえってわたしみたいな忘れん坊には
ありがたいですw
ただ、走行中にガタガタガタ・・・とうるさいので
そっちのほうの対策を考え中ですが・・・・

書込番号:6975591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/13 12:42(1年以上前)

私のは納車時に既に鍵が刺さったまま抜けない状態となりました。
ベース部分が歪んでボックスは中途半端に固定したまま
取り外しのボタンが押せない状態でした。

ショップに持っていったらバイクを二人がかりで押さえて
ドライバーでゴリゴリやっても外れず。
しまいには車体を分解してキャリアごと取り外しました。
あの時は、見なければ良かった悪夢のような感じでした。

書込番号:6978152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2007/11/13 13:54(1年以上前)

私はKAPPAを使ってます。
半年くらいでBOXが開き難くなりましたよ。
未だに使ってますが、ケースを開けるところのボタンを押して、
蓋を手でグッと力をいれて開けないと開きません。
正直GIVIを買っておけば良かったなと思ってます。

リアBOXってこんなもんかね

書込番号:6978341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 アドレスV125の満足度5

2007/11/15 00:53(1年以上前)

利用する人ごとに向き不向きがあるみたいですね。

片手で物の出し入れが出来ないのは不便ですよ、やはり・・・。
仕方ないので座席に一度ヘルメットを置いてからBOXを開けてます;;

書込番号:6984975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング