> > > > ワルキューレ・ルーン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ワルキューレ・ルーン

『価格は370,000円でいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワルキューレ・ルーン」のクチコミ掲示板に
ワルキューレ・ルーンを新規書き込みワルキューレ・ルーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

価格は370,000円でいいの?

2007/05/01 18:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ワルキューレ・ルーン

クチコミ投稿数:246件

表題の価格が1桁違う。

これなら買えそうです。

378,000円になってませんか?

定価は3,780,000円なんですけどね・・

こんなに安く売ってしまって破産しませんでしょうか・・

書込番号:6290115

ナイスクチコミ!5


返信する
臼亀さん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/01 18:52(1年以上前)

くだらないけど面白いもの見つけたね

書込番号:6290252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/01 19:12(1年以上前)

それでも買えない 置くとこない

書込番号:6290317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2007/05/01 21:14(1年以上前)

車を売ってこれを買う。
それなら置けるw

でも、こういう修正はどこでやるんでしょうね・・

価格.COMで直すのかな・・

書込番号:6290745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2007/07/27 17:57(1年以上前)

きちんと直ったようですね。

これで、私は買えなくなりました。

遺憾であり、残念です。

書込番号:6582180

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ワルキューレ・ルーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ワルキューレ・ルーン
ホンダ

ワルキューレ・ルーン

新車価格帯:

ワルキューレ・ルーンをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング