FJR1300 のクチコミ掲示板

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ナイスクチコミ91

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バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

「B95-28199-J1」とWEB検索すると日本のヤマハ社のサイト上でFJR1300の取扱説明書が発見できます。そして、「B96-28199-E1」と検索すると海外のヤマハ社のサイト上でFJR1300のオーナーズマニュアルが発見できます。どちらも日本で使用する前提なのか「Printed in Japan、2017」と最後のページに記載されています。

まず日本語版の「3-31」に「指定燃料:無鉛レギュラーガソリン」と記載されています。そして英語版の「3-30」には「Your Yamaha engine has been designed to use regular unleaded gasoline with a research octane number of 95 or higher」と記載されています。日本語にすると、「このヤマハエンジンは、RON 95 以上のレギュラー無鉛ガソリンラインを使用するように設計されています」となります。

JIS規格(JIS K2202)において日本のレギュラーガソリンのオクタン価は89以上、ハイオクは96以上と規定されていますので、英語版を参照するとハイオクを入れるべきとなるのですが、日本版には「無鉛レギュラーガソリン」と記載されております。皆様はどちらのガソリンを使用していて、それぞれ特に問題は発生しませんでしょうか?

追記:2006年以前のFJR1300の英語版オーナーズマニュアルには「オクタン価91以上」と記載されている事は確認しましたが、英語版だけいつの間にか95以上にアップデートされたようです。ただし、日本語版はずっと「無鉛レギュラーガソリン」です。オクタン価91指定であれば日本のレギュラーガソリンでも問題は起こらなそうですね。

書込番号:26192068 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:219件

2025/05/27 17:28(3ヶ月以上前)

ヨーロッパの方がレギュラーのオクタン価
が高いからだと思います。

書込番号:26192116

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クチコミ投稿数:21件

2025/05/27 17:34(3ヶ月以上前)

はい。となると、FJR1300には日本ではハイオクを入れるべきという事でしょうか? しかし、日本の取扱説明書には「無鉛レギュラーガソリン」としか記載しておらず、オクタン価への言及がありません。
同じ年度に発行されたヤマハの公式マニュアルですが、日本語版を読むとオクタン価90程度の普通のレギュラー英語版だとオクタン価95以上と明記されており、矛盾しております。そこでどちらを使ってどんなフィーリングの違いやトラブルがあるのか質問させていただきました。

書込番号:26192120 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/05/27 17:36(3ヶ月以上前)

レギュラーガソリンのオクタン価は国によって違います。
ヨーロッパでは95、アメリカでは87、日本は90が平均的なのだそうです。
英語版でもどこ向けかで違うのではないでしょうか。

書込番号:26192122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/05/27 17:41(3ヶ月以上前)

はい。国によってガソリンのオクタン価は違います。ただ、同じエンジンで海外ではRON 95以上と明確に数値で指定されておりますので、FJR1300に日本のレギュラーガソリンを入れたらオクタン価が低すぎる事になります。以前の英語版マニュアルではRON 91以上と指定されていたので古い年式であれば問題ないのかもしれません。または、エンジンに仕様変更が無ければ何か問題があったので「RON 95以上」と変更されたのかもしれませんが。

書込番号:26192130 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2025/05/27 17:46(3ヶ月以上前)

FJR1300AS

VFR800F

>ユナイテッドライダーさん

悩ましいところですね。
お乗りの車体は国内仕様でしょうか?
グローバル版と国内仕様でECUの設定値などが同じかどうか?にもよるかもしれませんね。

私のバイクはVFR800Fでこちらもレギュラー仕様なのでちょっと調べてみました。
英語版のマニュアルをチェックしてみたところ、こちらはオクタン価86以上となっていましたので、グローバル版でもレギュラーガソリンで問題なさそうです。

FJRはしっかりと95以上になってますね。
とりあえずレギュラーとハイオクで乗り比べてみて、レギュラーだとノッキングしやすいなどの現象を感じるのならハイオクにされた方が良いのではないでしょうか。
変わらなければレギュラーですね。

書込番号:26192134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/05/27 17:55(3ヶ月以上前)

車両はしっかりと95以上と英語版が更新された後のプレスト輸入車です。ただ、プレストでは「オクタン価91以上」としているようですね。しかしヤマハ公式の日本語の取扱説明書にはオクタン価への言及が無いので、プレストでも数値について言及するという事は2006年以前の英語版の情報を参照しているような気もします。

英語版は「オクタン価91以上>オクタン価95以上」に更新されましたが、日本語版はずっと「無鉛レギュラーガソリン」としか書いておらず、英語版の更新の際にも日本語版のみ何も表記を変更していないようです。

ノッキングはノックセンサーがあるのでなかなか分からないのですが、長期的に見た場合にエンジンにダメージが残るかどうか気になるところです。

書込番号:26192140 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:46件

2025/05/27 18:01(3ヶ月以上前)

>ユナイテッドライダーさん
>FJR1300

どこの仕様車なんですか?そこが1番重要です

それとハイオク使用と指定されていないのならレギュラーでも大丈夫なはずですよ

サーキット走行の様な乗り方をするのならハイオクが安全でしょうが

たまにしか全開にしたりしないのならレギュラーで十分です

書込番号:26192147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2025/05/27 18:03(3ヶ月以上前)

>ユナイテッドライダーさん

輸入車でしたら迷わずハイオクが良いのではないでしょうか。
国内版だとレギュラーに合わせて設定が変えてある可能性もあり得ますが、輸入車なら英語版マニュアルに従うのが順当ではないですか。

書込番号:26192151

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麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2025/05/27 18:26(3ヶ月以上前)

国内仕様ならレギュラーですね。
逆輸入ならハイオクですね。
メーカーならオクタン価はどうでもなりますから。

書込番号:26192181 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2025/05/27 18:28(3ヶ月以上前)

ユナイテッドライダーさん

自分が乗ってるSV650ABSですが指定燃料は無鉛レギュラーガソリンとなってますが「ノッキング音の発生が気になる場合は、無鉛プレミアムガソリンの使用をおすすめします」と取説に記載されてます。

仕様、等が気になりますが、精神安定上ハイオクを入れてはどうでしょうかね。

書込番号:26192183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件Goodアンサー獲得:479件

2025/05/28 00:01(3ヶ月以上前)

ハイオクを使っておけばなんの問題もないのでは?微々たる燃料代の差を気にするようなバイクではないし。

書込番号:26192566 スマートフォンサイトからの書き込み

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cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:85件

2025/05/28 07:32(3ヶ月以上前)

ホンダのファンミーティングみたいなものに行った時に質問したら「二輪車は輸出も含めて全車種レギュラー」と言われてましたが、キャブだったCBR600F(EU仕様)は、レギュラーを入れると特に低中速の加速時に軽くノックしてしまい「チキチキチキ…」と少し不快な振動が出ました。

試しにハイオクを入れてみたらこれが見事に収まり、また同じバイクに乗っていた知人も「ノックしたんでハイオクにしました」と言っていたので、あぁこういうことなんだなと理解しました。

その次に乗った他のバイクでは、お店の人に「ハイオクで」と言われましたが、人に言われて試しにレギュラーを入れたら全く遜色なかったので、その後はレギュラーを入れ続けました。圧縮比が高くてパワーの出るバイクだったり、仕向地のセッティングによって影響は異なるのではないかと思います。

書込番号:26192709

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cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:85件

2025/05/28 08:22(3ヶ月以上前)

それと、ハイオク仕様だった車の取説に「レギュラーも使えます」とあったので試しに入れてみたら、ノックはしませんでしたが如実にパワー感が落ちてしまい、すぐにハイオクに戻しました。

レギュラー仕様の車にハイオク(自己着火しにくい)を入れてもパワーが上がる訳では無いので、やはり車種によりけりですね。

逆車を扱うお店の人ならハイオクと言っておいた方が、大は小を兼ねるで無難なので、やはり自分で試してみるのが一番と思います。

書込番号:26192750 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:21件

2025/05/28 09:45(3ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん

南アフリカ仕様ですが、圧縮比も同一ですしエンジン仕様は基本的に変わらないという話ですが。。
ハイオク指定するべきなのに日本のマニュアルだけ「無鉛レギュラー」で取り残されている可能性を心配をしています。
過去の経験としてアメリカから輸入したハーレーが何度も何度も日本のガソリンのオクタン価が低いせいで街乗りでもブローしたのでダメージが少し心配です。

書込番号:26192816 スマートフォンサイトからの書き込み

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2025/05/28 09:49(3ヶ月以上前)

ダンニャバードさん

そうですね。大した価格差ではないのでそれが安心とは思います。
ただ、英語版の取扱説明書だけ2006年>2007年(恐らく)に「日本基準の」レギュラー仕様(RON91以上)からハイオク仕様(RON95以上)に変更されているのに、日本語版の取扱説明書だけそもそもオクタン価記載がなくずっと「無鉛レギュラー」のままなので記載ミスの可能性を考えました。

そこで有識者の方の意見をお聞きしたかったのです。

書込番号:26192820 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:21件

2025/05/28 09:57(3ヶ月以上前)

麻呂犬さん

ただ、上述のVFRの件もありますし、一概に逆輸入車と国内仕様で分ける事も出来ない気がします。なので、実際にFJR1300に乗っている方が多そうなここで質問した次第です。
ECUのセッティングで点火遅角させる事によって低いオクタン価のガソリンを許容する事はできますが、同じボアストローク気筒数で圧縮比自体が同じ場合にはエンジンのパフォーマンス的にはかなり落ちると考えています。特に酷暑時など。

書込番号:26192826 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:21件

2025/05/28 10:01(3ヶ月以上前)

ドケチャックさん

英語版の取扱説明書にはSV650ABSと同様に問題があったらハイオクを使用するように記載してありますが、日本語版には無いのです。かなり省略されており、RON数値も無いですし不親切に感じます。

ちなみに私は大型のバイクにレギュラーを入れた事がないのですが、有識者の方々が酷暑でもレギュラーで問題ないとおっしゃるのであればFJRはレギュラーでもいいかなと。白バイとかレギュラー使っているでしょうしね。あれこそ仕様がノーマルと全然違いそうですが。そもそも6速なのかな?

書込番号:26192832 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:21件

2025/05/28 10:04(3ヶ月以上前)

コピスタスフグさん

そうですね。私もそう思いますし、RON91以上と聞いたのでハイオクを使っています。
ただ、大多数のFJR1300ライダーの方々がレギュラーで問題ないというのであれば敢えてハイオクを入れる必要は無いかなと。
また、記載事項の変更が日本語版マニュアルと英語版で矛盾しているのも気になり、有識者が多そうなここで質問させていただきました。

書込番号:26192833 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:21件

2025/05/28 10:09(3ヶ月以上前)

cbr_600fさん

私はCBR1000RR(SC57)にレギュラーを入れた際に同じ経験があります。同じ車種でもレギュラーでノックが出る車種と出ない車種があった事もありました。

基本的にはハイオクを入れておけば安心なのですが、大多数の方々がレギュラーで平気というならばそれでも良いかなと。。
それと、取扱説明書が英語版だけ2007年を境に?ハイオク仕様に変わったのに日本語版だけ一貫して無鉛レギュラーとなっているのが不思議なのです。同じ圧縮比なのにECUの設定で日本仕様だけ低いオクタン価にしているのならば遅角点火によって必ず性能ダウンしているはずですし。

書込番号:26192842 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:6349件Goodアンサー獲得:479件

2025/05/28 10:55(3ヶ月以上前)

>ユナイテッドライダーさん
>記載事項の変更が日本語版マニュアルと英語版で矛盾している

仕向地毎にECUのセッティングを変えているなら矛盾ではないと思います。逆に、ECUや点火・バルブタイミングに対応幅があってどちらもいイケる場合は、「公称スペックを満たすために必要な要件」として燃料指定しているのかもしれませんし。

CB1300(SC54・レギュラー仕様)に乗っていた頃に、レギュラーを入れるとハイオクより燃費が若干落ちるので(パワーは有り余っているので差を体感する機会はありませんでした)、実質のガソリン代はほとんど差がないと判断して良かれと思いほぼハイオクで継続していました。

いずれにしてもバイクの素性(輸入車なら本来の仕向地)が分からなければ結論は出ないかと。

書込番号:26192883 スマートフォンサイトからの書き込み

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FJR1300Aのミラーについて

2021/09/05 12:11(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

スレ主 太郎777さん
クチコミ投稿数:20件

中古で 2014年 FJR1300A を購入予定です。予算の都合上中古で購入予定です。
↓ のページ上部にある 2014年 FJR1300A のミラーの形状ですが、
https://news.webike.net/2016/06/15/59210/
現行型と違いミラーの付け根が短いです。

■質問@
このミラーは、前方か後方に 90°回して折り畳む事はできるのでしょうか。

■質問A
2013年式でも以下の様に、ミラーの付け根の形状が現行型と同じ車体があります。
https://bike-lineage.org/yamaha/fjr/2013fjr1300.html

質問@の車体は、このミラーに交換する事は可能なのでしょうか。
このミラーは質問@の様に折り畳む事はできるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:24325320

ナイスクチコミ!1


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殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/09/05 14:26(1年以上前)

>太郎777さん

上にあるサイトのHPを見ていくと(写真の物は)ナックルガードが付いていますが

下のサイトは付いていない写真ですよ

下のサイトを見ていくと変更が有るのは16年式からなので問題ないのでは?

書込番号:24325526

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スレ主 太郎777さん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/24 01:36(1年以上前)

>cbr600f2としさん

返信有難うございます。
ナックルガードとは思いませんでした...(汗
バイク購入と同時にサービスマニュアルも購入しようと思います。

書込番号:24359200

ナイスクチコミ!1




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バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

クチコミ投稿数:2件

2016年モデル以降のFJR1300ASの購入を検討しています。クルーズコントロールの速度上限がわかる方おられましたら教えて下さい。下限は公式サイトでわかりました(50キロ)。web検索しましたがわからず、YAMAHAに問い合わせも考えたましたが電話しか手段がなく、時刻も指定があり難しいです。何卒よろしくお願いします。

書込番号:23020504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


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Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/11/01 07:19(1年以上前)

FJR1300ASではなくFJR1300-ASですが
50〜100q/hで走行しているときのみ作動しますと書いてありますね。
取説3−7 ヤマハHPで取説ダウンロードできます。

書込番号:23020782

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/11/01 12:46(1年以上前)

>Merlineさん
取説DL出来ました。ありがとうございます。おっしゃるようにFJR1300ASとFJR1300-ASで別れてましたね(^-^; YAMAHAさんHPもう少し親切にしてもらいたいものです。
100キロまでというのは少し残念でした。NIKENは165キロまでらしいので。
とにかく解決しました。ありがとうございました。

書込番号:23021195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2019/11/09 10:17(1年以上前)

>100キロまでというのは少し残念でした

なんでそう思うのか・・・知りたいですね

書込番号:23036022

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/11/09 10:30(1年以上前)

>保護者はタロウさん
105とか110の捕まりにくいスピードで巡航したいのでは?

書込番号:23036043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2019/11/09 11:11(1年以上前)

あ・・・そうか
二輪ですいてる高速走る機会少ないし、
巡航してても何かしらじっとしとけないので
空いてたら、状況見て体と車種の関係と兼ね合わせ快適度かわるから

大陸横断なら・・・

運転の仕方の違いかなぁ
車でも興味半分で使うけど、殆どクルーズ使うほうが疲れます

書込番号:23036107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/02/05 16:32(1年以上前)

2019年 ASに乗っています。 設定速度はメーター読み109キロです。
10%程度の曖昧さがありますので、きっちり100キロ設定です。
ECUをいじれば最高速リミッターもクルーズリミッターも外れます。
2016年 Aにも乗っていましたが、ECUをいじって、両方のリミッターを外していました。
実際 最高速のリミッターはいらないですね。10%の曖昧さを考慮すれば
実際 180キロであってもメーターは200キロです。
ただし、クルーズコントロールのリミッター外しは、120キロ制限がありますので
少し意味があるかもです。120キロを超えるとクルーズコントロールでの走行は
怖いですよね>保護者はタロウさん

書込番号:23211336

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グリップの交換について

2019/05/15 20:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

クチコミ投稿数:2件

FJR1300Aの2007年モデルに乗っています。
10万キロを超えたぐらいになりましたが、左右ともグリップの溝がなくなり、ツルツルしてきました。
スロットルを開けるのにも無意識のうちに力が入るようになっています。
そこでグリップを通販等で購入して自分で交換したいのですが、FJRはグリップヒーターがあるので、
そのアッセンブリーごと交換する仕組みなのか、それともラバー部品だけ交換ができるのか
よくわかりません。
グリップのラバーの中に発熱する銅線が入っているのか(それだとアッセンブリー交換?)、
ラバーグリップと発熱材?が別体となっており、ラバーグリップだけ交換できる仕組みなのかが知りたいです。

書込番号:22668471

ナイスクチコミ!4


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クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/05/15 20:28(1年以上前)

アッセンブリー交換だとおもいます。

書込番号:22668486

ナイスクチコミ!1


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:58件

2019/05/15 21:46(1年以上前)

BMWのグリップもゴムが柔らか過ぎて減りが早いので、釣具屋で売っている釣竿のグリップに使う温めると縮むやつを使っています。
バイク用品でも、全く同じ物が数年前に出てたのを記憶してます。
これで、暫くは延命してはどうでしょう!?

書込番号:22668709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/05/15 21:54(1年以上前)

>rr1031gsxさん
良いアイデアですね。検討します!

書込番号:22668734 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/05/16 06:16(1年以上前)

それ私も使ってます
ただ純正(BMW)より摩擦力強くないので
意識して握る必要がありますね(握力強くないので)

FJRのグリップヒーター付きラバーについては
https://www.fjrowners.com/forums/10-fjr-farkling-ii/67218-replace-grips.html

で見るとゴム内に埋め込みのようでAssy交換になりますね

社外のグリップヒーターに交換とか
GripPuppyをかぶせる、純正削ってレンサルのグリップはめたとか
いろいろ工夫されているみたいです

書込番号:22669301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/05/16 06:19(1年以上前)

この「Koso Appolo」ってグリップヒーターかっこいいなあ

光り物好きってわけではないのですけど
このLEDインジケーターがそそる(笑)

書込番号:22669303

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アイドリング

2019/03/30 19:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

クチコミ投稿数:7件

2002年式のFJRに乗っているんですが、エンジンが暖まっている状態でアイドリングが1500って高いですかね?
尚、下げ方わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:22568752 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/03/30 19:40(1年以上前)

1500回転は高いと思います。
1200〜1150回転くらいじゃないでしょうか?

2002年式だとアイドリングを調整するツマミがあった気がします。
場所は知らないです。

書込番号:22568798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/30 21:51(1年以上前)

やはり高いですよね!
ありがとうございます。
明日見てみます。

書込番号:22569130 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/31 00:03(1年以上前)

ここに掲載されていますよ。
https://blogs.yahoo.co.jp/fjrasojisan/39294972.html
1000回転で良いみたいです。

書込番号:22569448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/03/31 05:43(1年以上前)

ゴン隊長さん、ありがとうございます。

書込番号:22569715 スマートフォンサイトからの書き込み

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パニアケース

2019/03/18 05:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

クチコミ投稿数:7件

2002年式のFJRに乗っているんですが、パニアを外した時の穴は塞げないものなんですか?

書込番号:22540239 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/18 21:11(1年以上前)

こんばんミ(=゚ω゚)ノ

このバイクは中々マニアックで、ここで乗ってる人は居ないと思うので、
オーナーズクラブで聞いた方が良いと思います。
関東でミーティングが有るので、近ければ行ったらどうですか?

http://fjr1300oc-japan.com/focj/index.html

書込番号:22541756

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クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/18 21:14(1年以上前)

ガンダムの背中?(´・ω・`)

書込番号:22541762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/18 21:31(1年以上前)

ガンダムの背中?(´・ω・`)

なんだそれ?( ゚Д゚)

書込番号:22541796

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クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/19 00:49(1年以上前)

?(´・ω・`)σ

書込番号:22542248

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クチコミ投稿数:4件

2019/03/29 13:48(1年以上前)

2014年式は蓋の部品がありますよ。
ショップで取り寄せてもらえると思います。

書込番号:22565935 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:7件

2019/03/29 14:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございますm(__)m

書込番号:22566017 スマートフォンサイトからの書き込み

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