新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ ドラッグスター400のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全34スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 2006年5月12日 18:15 | |
| 10 | 7 | 2006年5月10日 19:39 | |
| 9 | 6 | 2006年5月7日 21:33 | |
| 4 | 4 | 2006年5月8日 23:17 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400
>>ほかのBBSで見たんですけど
そこのBBSではどう評価されてたんですか?
書込番号:5066500
1点
すいません。BBSではなくてブログでした。ドラッグスターに
v-boostキッドをつけるとパワーあがると書いてあったんで
パーツ検索でv-boostキッドって調べたんですけど何もでてきませんでした。
書込番号:5066639
1点
少なくとも、子供では出てきません。 部品一式です<キット
単にv-boostで店の名前まですぐに出てきますよ。
書込番号:5066693
2点
えーと、まず本家のV-maxにおいては、回転数にかかわらず常にVブーストにするフルタイムVブーストという仕様(?、改造?)があるのですが、
ドラスタをVブーストにすると、元々そんな仕様ではないので回転数を検出して切り替える事が出来ないので、Vブーストに改造=即、フルタイムVブーストになってしまうようです(^^;;
書込番号:5067160
2点
バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400
こんにちは。最近二輪の免許取ったスキンという者です。
来月あたりにでもドラッグスターを中古で購入しようと思っているんですが、来年に名古屋から東京に引っ越すんですが、その場合名古屋で買うのがいいか、東京で買うのがいいかどっちがいいでしょうか?
あとこのドラッグスターがいいという決め手としてはなにをとりますか?色々目移りとかしてしまいそうなんで、アドバイスおねがいします。最後になんですけど、自分はだいたい40万くらいだせれそうなんですけど、友達は30万くらいのでいいといわれるんですが、そこまで安いとちょっと心配かなってのがあるんですけど皆さんはどう思われますか?
2点
引っ越すのが来年なら、今の土地で買うのが良いと思います。
お値段は、自分の買い物ですから…
僕だったら、基本のエンジンやハンドル回りがしっかりしていて、外装がやつれているゆえに安いのが好みで、金のかからない範囲で直します。
書込番号:5058688
1点
悪口を言う人もいますが、トラブルや整備が必要なとき、買った店以外で行きにくい人は、全国チェーンのレッドバロンなら引越ししても、安心かと思います。一応200キロ無料ロードサービスが付いてきます。まあ中古の場合メーターの取替えや、走行距離の巻き戻しが横行していますので、欲を言えばワンオーナー車で、年式の新しいものを選んだ方が良いです。
>40万くらい
総額ですか? だいたい、本体が40万円でもそれに納車手数料や自賠責保険(車検切れの場合+それに重量税)組み付け点検手数料がかかります。
書込番号:5058780
1点
ドラッグスターを買うことや30万と40万の差を
どうこう言うのではなく↑のレッドバロンで買ったらという
とこを大いに否定さしてください。
こんなことを言うと営業妨害といわれてもしかたないが、事実なのでしょうがない。。
レッドバロンで一度中古を買ってエンジンオイルを交換しといてと頼んだのに交換されておらず、エンジンが焼けたこともあった。
あと、レッドバロンに勤めていた人に聞いた話だが、勢いで
事故車とか買わせることがあるので中古は買わない方がいい
って言うてました。
中古を買うなら試乗車を買うことをおすすめします。
書込番号:5058908
1点
私はずっと地元のレッドバロンで中古車を購入していますがサービス等全く問題ありません。レッドバロンは店単位の格差があるようなので、スキンさんはそのお店をよく観察してから決めてくださいね。まあ、どんな店でも結局はその店が信用出来るかどうかなのでレッドバロンだからと一概に否定したり肯定したりするのはいかがなものかと思います。
書込番号:5059083
2点
レッドバロンで買えば特約もありますから良いですね。
作業内容が不安なら立会えば良いだけのこと・・・
書込番号:5059140
1点
ごんちゃんくんさんの言うように全てではないですが、対応が悪い店もあります。
ここの検索でレッドバロンや赤男爵で検索すればよいと思います。ただ、200店舗以上支店がある中で、良い店もあると思うんですが、、又、全ての人に満足を提供できる店なんて神業です。
人が信じられなければ、自分で整備できるスキルを持つしかありません。
後、スキンさん が東京で買うか、名古屋で買うか迷われているので、たぶん心配されているのが、アフターサービスのことと思いました。知らない店でも、平気で整備に持っていける人なら何も問題ないのですが、、 私みたいに小心者は駄目ですね。
書込番号:5059302
1点
バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400
もうすぐ免許が取れるのでDS400の白を購入する予定です。
さっそくマフラーなんか交換しようかな〜と考えています。
お金に余裕があればローダウンもしたい^^;
よかったら、どこのメーカーがいいよ〜とか教えてください。
0点
2004/11/18 21:26(1年以上前)
わたしはデイトナのサスを使っています。39800円くらいだったはず。ちょうどいい5センチローダウンでショップの人もデイトナが一番いいといっていました!
書込番号:3516751
0点
DS4'03白乗ってます。昨年初にノーマルから
マフラー、テール、シート、サス、ハンドル周り、ウインカーは変えました。
けっこうコストかかりますが、ノーマルのもこっとしたイメージがなくなり良くなりました。
暖かくなったら、買い置きしてある12度トリプルとフォーク+4Inch、サドルシート入れます。
ボルトオンパーツ多いんで悩んじゃうところでしょうが、私はそれでも安く仕上げています。ネットなど駆使してね。
マフラ:
イージーのが無難なところでしょうか。
ttp://www.easyriders.jp/index_er.html
質とか選ばづドラッグパイプでよいのなら、バイキチとか雑誌にステンで2万円台とかありました。
因みに私は、バイク王でスチール製中古ドラッグパイプ(一万円)買ってつけてます。
自分の思うところの安全の為にいち早くやかましいのに変えました。
中古屋に行くと以外と出物があったりしますよ。
サス:
リジッドならどこでも相場1万円位です。でもこれ跳ねそう。でケツ痛そう・・・
私は、イージーのビレットサス(2.8万円)入れてます。
そんなに跳ねません。ま、これも長距離だとケツ痛いですけどねW。
ついでに言うと、ダウンするならフェンダーレスとかもやったほうが良いです。
キャッツアイテール付キットがどこのでも1万円くらいです。
ttp://www.yokohamalining.co.jp/admain/hanyou/hanyouindex.htm
書込番号:4714102
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






