『しょうもない質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーノ125」のクチコミ掲示板に
ビーノ125を新規書き込みビーノ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

しょうもない質問ですみません

2007/03/02 22:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ビーノ125

スレ主 edononekoさん
クチコミ投稿数:2件

メットインの開け方がわかりません。
説明書が中国語で読めませんでした・・

書込番号:6067233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件

2007/03/03 08:43(1年以上前)

購入店に相談しましょう。

書込番号:6068425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/03 11:01(1年以上前)

http://crlfblog.rig-pa.com/?day=20061111のサイトに
早速、メットインを開けるのに手間取る。今まではシートの横にカギをさして開けていたけど、ビーノはハンドル下でカギを操作して開けるのだ。 と書いてありました。

書込番号:6068842

ナイスクチコミ!2


スレ主 edononekoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/04 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、解決致しました。

書込番号:6075229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > ビーノ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ビーノ125
ヤマハ

ビーノ125

新車価格帯:

ビーノ125をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング