> > > > XV1900A ミッドナイトスター
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター

『USヤマハ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV1900A ミッドナイトスター」のクチコミ掲示板に
XV1900A ミッドナイトスターを新規書き込みXV1900A ミッドナイトスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

USヤマハ!

2006/11/23 09:15(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター

スレ主 XVMSさん
クチコミ投稿数:12件 XV1900A ミッドナイトスターのオーナーXV1900A ミッドナイトスターの満足度5

USヤマハの、オプションで、STR-2C503-40-00 QUICK RELEASE WIND SHIELD MOUNTを、探しています。どこか、置いてある所を、知ってる方、いましたら教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:5667844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/11/28 20:14(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

ヤマハGOGO。

書込番号:5689637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2006/12/08 15:36(1年以上前)

Quick Release Windshield Mounts はBackordered みたいですね。
こればっかりは生産が追いつくまで待つしかないですね・・。
在庫でおいてある所なんてあるのかな・・汗。
お気持ち察します。気長に待ちましょ!!

書込番号:5729998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/08 20:14(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

はいはい、
バックオーダなんて、
そんなに人気ある品物すか。

書込番号:5731018

ナイスクチコミ!2


スレ主 XVMSさん
クチコミ投稿数:12件 XV1900A ミッドナイトスターのオーナーXV1900A ミッドナイトスターの満足度5

2006/12/09 05:51(1年以上前)

何とか無事に部品が届きました。
お騒がせしました。

書込番号:5733067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/09 13:34(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

良かったですね。

書込番号:5734327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バロンライザー!! 2 2014/03/13 17:59:44
USヤマハ! 5 2006/12/09 13:34:09
USヤマハ!! 2 2006/09/19 5:14:37
購入を検討しています。 5 2006/09/17 11:45:34

「ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格帯を見る

XV1900A ミッドナイトスター
ヤマハ

XV1900A ミッドナイトスター

新車価格帯:

XV1900A ミッドナイトスターをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング