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ハーレーダビッドソン FXD ダイナ スーパーグライドのコンテンツ
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 0 | 2015年8月28日 23:41 | |
| 3 | 0 | 2010年3月24日 06:41 | |
| 0 | 0 | 2005年2月25日 16:28 | |
| 0 | 0 | 2004年12月27日 01:41 |
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バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXD ダイナ スーパーグライド
こんばんは。97モデルを新車から所有している40中盤の♂です。その前はヤマハSRに乗ってました。このバイクで北海道も3旅行きました。改造もたくさんたくさんやりました。しかし、歳を追うごとに思ったのは、FXDの一番の良さは、ノーマルであることに気づきました。数年前に気づいて以来、パーツをもとに戻しました。ハンドル、 シートは変更のまま、フロントフォークはアルマイト塗装を遥か昔に施しました。 今はすっかり 一年に一度火を入れる程度ですが、社会人になってからの 20代の人生そのものの一つです。 子供が大きくなったら、保存してある北米マフラーにパインさんで穴空けて頂いて乗りたいなぁ〜〜。あくまでもノーマルに近く、そして自分だけの乗り物です。
チャップスや革ジャンも売ってしまったけれど、変わりにGoldwingゴアテックスです。本当に優れた機能です。ではでは fxdライダーさん、またいつか!
書込番号:19091310 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXD ダイナ スーパーグライド
みんなで、コイツのイイところを書きましょう!
1、BigTwinの中で一番底擦りしない。
2、アルミだから、錆びの気遣いが不要。磨けば元の輝きになる。
3、BigTwinの中で一番安いので、自分流カスタムに費用を掛けられる。
4、ローライダーに乗りたいなら、コイツをカスタムした方が安く仕上がる。
5、車幅が狭いので、狭い車庫に入る
ハーレでBigTwinに乗るなら一番のおすすめです。
6年乗っていますが後悔ありません
3点
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