『300万のハーレー買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLHX ストリートグライド」のクチコミ掲示板に
FLHX ストリートグライドを新規書き込みFLHX ストリートグライドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

300万のハーレー買いました!

2015/09/06 10:38(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHX ストリートグライド

スレ主 井戸田さん
クチコミ投稿数:1件

前のピンクが不評で乗り換えました。

書込番号:19115275

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/09/06 11:59(1年以上前)

えっ?
増車ですよね。

書込番号:19115559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/09/06 14:53(1年以上前)

ついにカイヤ号手放しましたか

書込番号:19115970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/09/07 21:27(1年以上前)

今回は周囲を”あっ”といわせるペイントを”されて”しまいそうな予感が・・・。

番組の企画には気を付けてくださいね。

書込番号:19119944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 07:39(1年以上前)

美味しいハンバーグ食べに行って楽しんでください。

書込番号:19123943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハーレーダビッドソン > FLHX ストリートグライド」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FLHX ストリートグライド
ハーレーダビッドソン

FLHX ストリートグライド

新車価格帯:

FLHX ストリートグライドをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング