新車価格帯(メーカー希望価格)
ビューエル ユリシーズ1200のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 0 | 2009年9月12日 23:35 | |
| 8 | 7 | 2007年2月24日 00:07 | |
| 4 | 4 | 2006年4月2日 21:11 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
10年モデルのブラックです。
真っ赤なムルティストラーダと日々迷いましたが、新色てのと、新たな冷却ダクト追加で熱風軽減を祈り契約へ踏み切りました。
今ごろは太平洋を日本へ向けクルージング中?
私の期待ワクワクと妻の頭の角がニョキニョキと比例する今日。
許嫁ユリちゃんと今日結納済ませ、初夜(納車)迄に嫁と離婚しませぬように〜
3点
3回も試乗しました。
1回目は、こんなもんか・・・
2回目は、なかなかだな〜
3回目は、ニヤニヤ〜〜〜
40歳を過ぎた中年オヤジにとって、のんびり走りでハーレー譲りの鼓動を感じ、フル加速時でニヤケ、コーナーで若返る・・・そんなバイクでした。Buellって凶暴で恐ろしいイメージ(若い時友人がS1に乗ってまして)でしたが、XB12Xは、ロングも楽にできそうだし、タンデムも楽しめそうです。でもドキドキ・ワクワク・ニヤニヤの精神(?)を忘れない1台です。BMWのR〜GSがライバルかと思えますがBMWには無い軽さが魅力ですね〜2〜3時間の散歩でもオジサンを夢の世界に連れて行ってくれます。問題は値段と整備性、中古を狙えば値段はクリアできるかな(甘いかもね)プラグ交換するにも一苦労しそうな造り(努力と勉強が必要ですね)
小遣い貯めて、いつの日か・・・とたくらむ小生です
なんだか宣伝みたいな文だけど、小生バイク屋ではありませんョ
1点
ビューエルって、価格comツーリングにも参加されているお方の車両でしょうか。
ウワサでは、900忍者、XR650モタードと共に、後続のメンバーを振り切ってあっという間に見えなくなったとか…
恐ろしいマシンですね!
書込番号:5972235
2点
それに付いて来たV125乗りがいますε=(>ε<) プッー!
書込番号:5973817
0点
>900忍者、XR650モタードと共に、後続のメンバーを振り切って
誤情報です。
後続を振り切った900忍者を追いかけていった?某125GをXR650モタードと黄色い984ccが追いかけただけです。
整備性に関しては(私はディーラーに任せる事の方が多いですが)国産車と比べてもそんなに悪くは無いと思います。
価格の方はそれなりに覚悟が必要かもしれません。
パーツ代やディーラーでの整備費等おしなべて国産車より高くつきます。
書込番号:5973843
2点
お返事を頂いた皆さんありがとうございます、Buellの友人は、残念ながらこちら(価格COm)関係の人ではありません、
ところで、春眠暁を・・さん、XB12Xをご所有なのでしょうか?
お恥ずかしながら小生バイク(特に外車)はまだまだ初心者でして・・・Buellのトラブルが起こりやすい箇所ってあるのでしょうか?
書込番号:5975604
0点
春眠さんのはXB9Sです 外観は一緒では乗り手は かまさんが言うとおりノーマルぢゃ・・・
書込番号:5975671
0点
鼠ライダーさん(とごく一さん)にだけは言われたくないと思うのは私だけでは無いはず……
鼠ライダーさんの仰るとおり私のバイクはライトニングXB9Sです。
トラブルは、振動によるボルト緩みが多いと思います。
緩み・離脱を含めると、5〜6ヶ所はありました。自分で気付いたものもあれば点検時に対応して貰ったものもあります。
自分で気が付いた所はネジロック剤を塗るようにしています。
それ以外だと、ヒューズ飛びや、ドライブベルトに(石を噛んで)穴が空いて交換、などがありました。
幸いに?今まで自走できなくなるトラブルには見舞われた事はありません。
書込番号:5977745
2点
05モデルのXB12Sに乗ってました
外装のカスタムのみで、エンジンなど全くいじっていません
しかし、イグニッションコイルの故障で修理をしました。
クレームで済んだためお金は掛かってませんが
走行距離2200km、三ヶ月以内に2度目の修理には凹みました
故障場所が場所だけに走行出来ません。
私のようにハズレを引いて故障に見舞われるケースもあります
ある程度の覚悟は必要でしょう
書込番号:6039699
1点
僕は足がほとんど着きませんでした。
サスのストロークの長さは羨ましいですが
ビューエルに燃料計が装着される日は来るのか・・・
XBシリーズはリアフェンダーを改善するべきだと思います。
雨の日は後ろから跳ね上げた水が散るし林道なんか走った日にはどうなるのでしょうかね。
2点
>僕は足がほとんど着きませんでした。
君の身長書かないと、全く参考になりませんよ。
それに燃料計の有無やフェンダー形状など、、「悪」って言うほどのことでもないと思うけどな。
まぁ、フェンダー形状がどうあれ、林道走れば泥だらけになりますよw
てか、見た感じちゃんとしていると思うけどな、このフェンダー。
書込番号:4966827
0点
168センチです。
このフェンダーでは同乗者は泥だらけになります。
メーカーとも話したのですがデザイン優先とのことでした。
燃料計はあると無いとじゃ安心感が全然違いますよ
書込番号:4966888
1点
Buellの伝統?だから、燃料計は諦めましょう。
海外メーカー特に(BUELLは)日本メーカーみたいにユーザーに合わせていくのではなく、ユーザーがメーカーについていくみたいな所はあるから、Buellの方針についていけないバイク乗りは別に乗らなくていいよって感じかな。
書込番号:4967056
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





