『円高が進んでいるみたいなので。。』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 外貨預金 > 三井住友信託銀行

クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 外貨預金 > 銀行別 > 三井住友信託銀行

『円高が進んでいるみたいなので。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友信託銀行」のクチコミ掲示板に
三井住友信託銀行を新規書き込み三井住友信託銀行をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

円高が進んでいるみたいなので。。

2008/02/29 23:42(1年以上前)


外貨預金 > 三井住友信託銀行

クチコミ投稿数:11件

円高が進んでいるみたいなので。。
米ドルを追加しようと思うのですが。。円高って、まだまだ進むんですかねえ?
まずは1ヶ月定期に少し追加して、しばらく様子を見ようと思います。

書込番号:7466696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/01 14:28(1年以上前)

まだまだ進みます。

当面の目標は1ドル100円です。

書込番号:7469225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/03/06 05:52(1年以上前)

さあ、どうでしょうか? 私は否定的です。このところ、ちょっと円高になっていますが、限定的なのではないでしょうか?

このところの慢性的な円安は日本の将来の成長に疑問があるということだと思っています。本来ならアメリカであれだけサブプライム問題で大きな痛手を受けつつある状況において、先進国の中でもっとも影響が少なかった日本の円が相対的に重くなって、つまり円高になって当たり前なのです。でもなぜあがらないか?それは世界の人々が日本の将来性に大きな議論を持っているからです。中国にも抜かれ、インドも大きく成長しつつありますが、日本は。。。。?
狭い市場をたくさんの会社でいくら取り合いをしていても、世界の中からみたらほんの井の中の蛙、、状態です。もっともっと世界の市場の中で存在価値を示していかないと、本当に日本は忘れられた存在になってしまいます。。。

アメリカは今こそ不況突入していますが、必ずや早いうちに復活してきます。サブプライム問題も痛いですがしたたかに立ち直ってくるでしょう。円はそう高くなるとは思えませんが。。。

書込番号:7491642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/03/13 09:19(1年以上前)

<まずは1ヶ月定期に少し追加して、しばらく様子を見ようと思います。>

来週18日アメリカFOMCの結果によっては、さらにドルが売られるかもしれません。
世界的にドルが売られてまして、今日も対ユーロで最安値を付けてました。今後、発表される経済指標によっては、どうなるかは分かりません。今は、どのくらいアメリカ経済が悪くなったかを見極めている所で、暫くは対ドルの為替の変動は流動的だと思います。
落ち着くまで、様子を見たほうがよいと思います。


書込番号:7526149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/14 21:10(1年以上前)

1ドル99円台に突入しましたよ。

100円は行くよと言った予言はほぼ当たりました。

書込番号:7532876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/14 22:24(1年以上前)

本当ですね〜。
早まらずにしばらく様子を見てれば良かったです。

書込番号:7533295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/24 12:59(1年以上前)


>1ヶ月定期
私は、年明より数回に分けて外貨定期をはじめました。
余裕資金なのですが、何分にも初心者なので1年定期にしました?

書込番号:7580247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/18 23:05(1年以上前)

戻りすごいです。

書込番号:7692108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「銀行別 > 三井住友信託銀行」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)