『イーバンク銀行外貨預金(オーストラリア$)』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 外貨預金 > 楽天銀行

『イーバンク銀行外貨預金(オーストラリア$)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天銀行」のクチコミ掲示板に
楽天銀行を新規書き込み楽天銀行をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外貨預金 > 楽天銀行

クチコミ投稿数:3件

皆さん、はじめまして。そしてこれから宜しくお願いします。
つい先日、イーバンク銀行の外貨預金をデビューしたんですけど、そのとき(購入時)のレートが、『104.○○』でした。現在は、『92.○○』まで下がってしまいました。><。

原油高・小麦粉の高騰の前の、もしくはサブプライムローン問題以前の1オーストラリアドルは、何円で取引されていたんですか?教えてください。

書込番号:8273972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/30 10:03(1年以上前)

一年前は94円、今年3月に90円まで落ちましたね。

新生銀行には丁寧にグラフで有りますよ、2年前は84円ぐらいでしたからさらに下がる可能性も有るかもです。

書込番号:8274052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 14:05(1年以上前)

ニックネーム登録多すぎさん、返信ありがとうございます。

何故か預けた途端に下落していくのは気のせいでしょうか?(苦笑)
そういんもんですよね…勉強が足りないといえば、それまでですけど。

今現在、92.80‐93.76ですので、もしかせば80円台または90円まで下がったら解約して
新しく申し込もう^^;

やっぱり地道に定期がいいんかな><

新生銀行も覗いてみます。

書込番号:8275064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/31 11:26(1年以上前)

過去のグラフを見れば判りやすいと思います。
豪ドルはその時期辺りは高めでしたからこれ以上は上がり続ける可能性が低いと読めます。
長いスパンでみればある一定の範囲を上がり下がりしているので一番下がった辺りで買うのが良い方法かと。

自分は今年の春辺りにドルが94円の時に外貨貯金しました、これ以上は下がる事は無いだろうと読んで。

書込番号:8279764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/04 19:29(1年以上前)

ニックネーム登録済み多過ぎさん。レス遅れました><

親切にありがとうございます^^因みに豪$は、90円を切ったみたいです==;
一旦解約し、即振り込みたいと思います。

思いっきり損切りです(泣)

書込番号:8300117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)