価格.com

投資・資産運用

丸三証券「マルサントレード」 のクチコミ掲示板

丸三証券「マルサントレード」

クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 証券会社 > 会社別 > 丸三証券「マルサントレード」

『Web注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「丸三証券「マルサントレード」」のクチコミ掲示板に
丸三証券「マルサントレード」を新規書き込み丸三証券「マルサントレード」をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Web注文

2006/07/18 14:24(1年以上前)


証券会社 > 丸三証券「マルサントレード」

スレ主 JDさんさん
クチコミ投稿数:5件

Webで注文出す場合
その日によって表示が速い時となかなか表示しない時とあります
更新しても、なかなか表示してくれない時は
かなりイライラします。

2ヶ月手数料無料を使おうと検討中の方
その辺りお気をつけて・・・・。(;´Д`)

書込番号:5265356

ナイスクチコミ!2


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/07/18 22:37(1年以上前)

「表示」とはどういう意味でしょうか?Web のレスポンスに時間がかかるという意味でしょうか?約定の通知が遅いという意味でしょうか?
どっちの意味であっても、どこの証券会社でも多かれ少なかれあることであり、日によってもまちまちなものです。したがって、他の証券会社と比較しないことには優劣を論じるのは難しいかもしれません。

書込番号:5266789

ナイスクチコミ!0


スレ主 JDさんさん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/03 23:30(1年以上前)

すいません・・・
書込みしてその後すっかり忘れてました・・・(;´Д`)


Webの注文が遅いっていうのは
画面の表示が遅いってことです
注文画面をクリックしても、なかなか表示されません

夜の重い時間帯のLivedoorのblogみたいな感じです('A`)

注文を出してからの板ノリは、使った証券会社の中では
最速です
なので、Web注文ではなく、疾風くんから注文を出せば
いい感じなんですが

手数料が恐ろしく高いです(ノ∀`)

メールサポートも、都合の悪いことは返答しませんww

信用の余力がよくバグります
注文出して、その注文を取消しただけで
その注文分の余力が戻らないとかは、頻繁に起きます

差金もよくバグります
売れずに強制持ち越しとか、よく起きます

本当に怖いです
2ヶ月無料だけ使ってポイ捨てすることをお勧めします

書込番号:5600579

ナイスクチコミ!2


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/11/05 10:47(1年以上前)

> Webの注文が遅いっていうのは
> 画面の表示が遅いってことです
> 注文画面をクリックしても、なかなか表示されません

私は他社並だと思っているのですが、遅いのはなにか原因があるのかもしれません。
プロキシーを使っていたりすると遅くなるかもしれません。

> 手数料が恐ろしく高いです(ノ∀`)

手数料はその後(2006年9月20日から)、若干改定されましたね。
http://www.03trade.com/topinfo/info/inf-commission_kaitei.html
小額の取引ならば、まあたまになら我慢できるかな、という程度でしょうか。

> 差金もよくバグります
> 売れずに強制持ち越しとか、よく起きます

ここは、特に、権利落ち日の売買の制限が他社より厳しいですね。権利落ち日当日に売ってしまうと、その売却代金をあてにして、その銘柄も、他の権利落ち銘柄すらも買えなくなってしまいます。これはぜひ改善してほしいところです。

書込番号:5605436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「会社別 > 丸三証券「マルサントレード」」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小回りがききます 0 2019/02/20 10:21:17
本当に電話がくるのですか? 2 2009/01/09 7:21:15
しょっちゅうお尋ね電話がかかってくる 8 2006/12/01 20:03:04
手数料引き下げ 1 2006/10/29 16:45:24
Web注文 3 2006/11/05 10:47:38

「会社別 > 丸三証券「マルサントレード」」のクチコミを見る(全 19件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)