価格.com

投資・資産運用

ジョインベスト証券 のクチコミ掲示板

ジョインベスト証券

クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 証券会社 > 会社別 > ジョインベスト証券

『廃止の投信ばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョインベスト証券」のクチコミ掲示板に
ジョインベスト証券を新規書き込みジョインベスト証券をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

廃止の投信ばかり

2009/09/18 21:51(1年以上前)


証券会社 > ジョインベスト証券

スレ主 newzealandさん
クチコミ投稿数:43件

ジョインベストが提供していた投信 167銘柄が廃止になります。
私が積立をしていた投信の全部がなくなります。
最悪。ふざけている。

書込番号:10174540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 12:36(1年以上前)

ほんと最悪ですよね。
現物の手数料も最低500円からって・・・
ハァー。。

スレ違いかもしれませんが、7月に野村ホームトレードが日経テレコン21のサービスを終了した時もかなりむかつきました。
赤の部分はバッサリ切り捨て、経営判断としては正しいのかもしれませんが、まあ定期的に顧客にキレられているから慣れっこなんでしょうね。特に小口のことなんかなーんとも思ってないんでしょうな!

書込番号:10177460

ナイスクチコミ!0


webmoneyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 11:46(1年以上前)

投信が買い付け停止ばかりですね
230ぐらいあったのが64個にまで激減して悲しい限りです
利益にならないので切られるのは仕方ないのでしょう。こんなご時世ですから
9月24日からは出庫手数料が無料になるみたいなので移行できるでしょうが、
どこに、移行すれば良いかも悩みどころですよね。

買い付け停止の銘柄を幅広く扱っていてトラブルの少ない証券会社のお勧めはありますかね?

書込番号:10210102

ナイスクチコミ!1


スレ主 newzealandさん
クチコミ投稿数:43件

2009/09/26 17:15(1年以上前)

私の投信を全て移管できそうなのは、楽天証券とフィデリティ証券です。
良いかどうかは??ですが、現在、楽天証券で調整中です。

書込番号:10216703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 ジョインベスト証券の満足度1

2009/10/02 02:05(1年以上前)

ほかでキャンペーンやってるけど

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/20090925/?l-id=mvtoprbnr_cp_transfer_20090925
楽天証券では、2009年9月24日(木)〜12月29日(火)のキャンペーン期間中、他の証券会社から楽天証券に国内株式または投資信託を移管(振替)していただくと、
抽選で毎月100名様(12月は300名様)に楽天証券ポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。
キャンペーンの権利は期間中ずっと有効なので、当月の抽選にハズれても、翌月以降に抽選の権利が繰り越されます。つまりチャンスは最大3回。
株式や投資信託の移管をご検討中のお客様は、早めにお手続きください。

キャンペーン対象期間 2009年9月24日(木)〜2009年12月29日(火)まで



SBI証券

毎月10人に1人 現金5,000円が当たる!投信入庫キャンペーン
https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=campaign&dir=campaign&file=home_campaign_091001fund.html
対象期間
2009/10/1(木)〜2010/3/31(水) ※移管完了日ベース

対象者
各抽選期間内に他金融機関からSBI証券に合計時価50万円以上移管されたお客様
※時価は口座振替実行日の基準価額を用いて算出

書込番号:10244822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「会社別 > ジョインベスト証券」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)