価格.com

投資・資産運用

ジョインベスト証券 のクチコミ掲示板

ジョインベスト証券

クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 証券会社 > 会社別 > ジョインベスト証券

『手数料大幅値上げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョインベスト証券」のクチコミ掲示板に
ジョインベスト証券を新規書き込みジョインベスト証券をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

手数料大幅値上げ!

2008/06/13 22:56(1年以上前)


証券会社 > ジョインベスト証券

クチコミ投稿数:77件

6/30から逆指し値機能追加等に伴い手数料大幅値上げになります。
WEBで確認下さい。
https://www.joinvest.jp/announce/2008/0613/commission.html

信用はMAX10倍増ですか。ちょっと上げすぎですね。自分も含めて大勢が他に移ることになると思う。やりすぎは顧客減らして結局収入減というシナリオになるのかな?
やっとエクスプレスになれてきたらこれだもんね。今月中に移動します。

書込番号:7936439

ナイスクチコミ!3


返信する
19rさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/15 06:35(1年以上前)

ほんとにむかつきます。一番の収益源の大口のデイトレーダー、スイングトレーダーはいらないと言っているようなもの。
ツールや情報を一定条件を満たさないと有料にするとかまともな方法もあったはず。
信用で大きい取引をするならオリックス、イートレ、楽天、カブドットのほうが安い。
ツールがよくなってきたのに残念。
要望メールをおくりました。このままなら引越しです。

書込番号:7941955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/06/16 00:59(1年以上前)

規約の変更って言うから何かと思ったら、2-3倍ならともかく、10倍にも及ぶ値上げ。これはひどい。
1取引で300円は安いと思っていたけど、3000円はぜんぜん安くない。
他に移ろ。

書込番号:7946434

ナイスクチコミ!2


長野原さん
クチコミ投稿数:87件

2008/06/16 17:24(1年以上前)

13日に発表して30日から値上げでは、他の証券会社に
信用取引の口座を開く時間もない。
しかも最大1000%の値上げ。ジョインベストエクスプレス
に慣れてきたころを見計らっての値上げ。
私はジョインベスト証券自体がもう信用できない。

さようならジョインベスト!

書込番号:7948348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/06/17 00:26(1年以上前)

Joinvestの300円が最安手数料だと思っていたけど、岡三ホールディングスのネット証券である岡三オンラインが、制度信用で約定50万以上が400円、更に、預かり資産1000万以上だと、280円になると言うのを見つけた。

誰か使っている人いないかなあ。岡三ならそんなに怪しくはなさそうだけど、どうなんだろう。

一応、口座開設資料を請求してみたが、、Joinvestの価格に合わせた価格にも見えるので、近日値上げと言う事もありえるのだろうか。

書込番号:7950629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/07/13 12:33(1年以上前)

現物取引のまとめてプラン以外は強烈な値上げですね・・・100万円以上の資金で信用取引している人が一斉に逃げ出しそうですね・・・・・

書込番号:8071375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「会社別 > ジョインベスト証券」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)