『買ってます。』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 投資信託 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]
クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 投資信託 > 国際債券・北米 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]

『買ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]」のクチコミ掲示板に
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]を新規書き込みフィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってます。

2015/04/10 17:24(1年以上前)


投資信託 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]

クチコミ投稿数:10件

2011/1/14に買って、はや4年。
利益が74万出てます。

基準価格がもうちょい上がってくれたら嬉しいな。

書込番号:18667706

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/10 18:13(1年以上前)

こんにちは

それは祝着至極です。
現在株価も上昇傾向ですから悪くないと思いますが、投信はファンドマネージャーの腕次第ですから
おまかせするしかありませんね。
そして、上手く利益が出ると真っ先にファンドマネージャーの報酬となります。
残りを投資家へ配分。

書込番号:18667836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/11 11:13(1年以上前)

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

アベノミクスに乗れてないのでコレはコレで嬉しいです!!笑


あと四年順調にいけば倍になる事になるので

信じて待ってみます!!

書込番号:18670110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/09 21:21(1年以上前)

長期保有が鉄則ですよ。

書込番号:18855730

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2015/06/14 18:53(1年以上前)

本当そう思います。
いろいろ考えてポシャるの多いので
これだけは当たりました!!

書込番号:18871364

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/02/17 18:11(1年以上前)

銀行が買い増しを勧めてきました。
あの、お堅い銀行が勧めてきたので買おうかな。

もともと銀行に勧められて買ったんですよね

書込番号:20666602

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「国際債券・北米 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また分配金下がってんじゃん 0 2017/11/26 15:18:26
ずいぶん 39 2017/01/31 21:11:47
こんにちは。 0 2015/10/16 9:09:00
フィデリティーusハイ、イールドファンド毎月 1 2015/10/01 12:24:07
買ってます。 5 2017/02/17 18:11:43
分配金 1 2014/04/03 13:31:30
購入しました 2 2014/11/01 9:29:42
初心者です・・・ 6 2010/05/31 12:25:40
個人的には… 1 2009/08/07 0:00:54

「国際債券・北米 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]」のクチコミを見る(全 64件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)