『ずいぶん』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 投資信託 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]
クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 投資信託 > 国際債券・北米 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]

『ずいぶん』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]」のクチコミ掲示板に
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]を新規書き込みフィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ275

返信39

お気に入りに追加

標準

ずいぶん

2015/12/15 22:10(1年以上前)


投資信託 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]

下がって来てますが皆さんは不安は無いですか?

書込番号:19407710

ナイスクチコミ!79


返信する
クチコミ投稿数:90件

2016/01/14 01:57(1年以上前)

なんかヤバくない?

書込番号:19489961

ナイスクチコミ!20


円遊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/16 13:12(1年以上前)

エネルギー関連株も含まれていますので、原油安の影響を受けているのでしょう
私は利益が出ていますので、解約しました。

書込番号:19496103

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:90件

2016/01/16 13:49(1年以上前)

こんにちは、
解約されたんですね、原油安の影響ですか、振り回されますね。

私は、始めたばかりなのでこのまま…しばらく。

書込番号:19496182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/01/20 23:38(1年以上前)

この先どうなりますかね?

思うままお気軽な書き込みを…

書込番号:19510006

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:90件

2016/02/01 13:13(1年以上前)

何が起こっているのか私にはさっぱりですが。

書込番号:19545185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/02/14 08:29(1年以上前)

あぁもう嫌になる。

…しかし不自然ですねこの下がり方。

書込番号:19588105

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 22:47(1年以上前)

原油安も株も低迷してる今ジタバタしてもしょうがありませんよ。この信託は長期保有してなんぼだと思いますので、数日数ヶ月で価格が乱高下してもあわてないあわてない。
むしろ今追加購入せずにいつするというのか…追加購入なら今がおいしい時期だと思います。
私は分配金再投資なので、今自動で安く買うことができてウハウハです(*^^*)再投資だと手数料タダですし。これで2〜5年後くらいに上がってくれてるとパーフェクトなのですが…楽しみです。

書込番号:19600905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:90件

2016/02/18 18:18(1年以上前)

>あすろーさん
有難うございます。

再投資なのですね、ウハウハかぁ〜うらやましぃです、私は去年の10月頃の購入でこの有様、今は「忍」の1字です。

書込番号:19603298

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:90件

2016/02/25 13:28(1年以上前)

原油は高い方が良い見たいですね。

書込番号:19628383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/03/04 08:42(1年以上前)

ちびちび上がって来てますが…

書込番号:19655213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/03/05 12:28(1年以上前)

日経平均株価もここの所4連勝ですね。

書込番号:19659494

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件

2016/03/08 01:06(1年以上前)

5連勝成らず。

書込番号:19669924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/03/14 22:23(1年以上前)

上がって来てますね、ぬか喜びに成りませんように。

書込番号:19693286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/04/19 09:10(1年以上前)

亡くなった大勢の方のご冥福をお祈り致します。震災により被災された熊本の1日も早い復興をお祈り致します。

書込番号:19800765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/06/17 11:34(1年以上前)

ひさしぶりに。

イギリスが欧州連合離脱するとかしないとか・・・。
皆さんはどっち派?

私は離脱しない方が良いと思う。

書込番号:19963637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/06/23 16:15(1年以上前)

イギリスのEUを離脱するとかしないとかの国民投票が本日いよいよ…

書込番号:19979655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2016/06/24 15:11(1年以上前)

まぁ何と言うかイギリス人が選んだ事ですけど難民問題はこれで良かろうが…精々後悔するが良い。

書込番号:19982125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/06/29 15:11(1年以上前)

皆さんへ
見て居るのでしたら書き込んで下さい、情報交換しよ。(笑)

どうせ顔も素性も分からないんですから。

書込番号:19996358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/07/06 14:25(1年以上前)

おーい書き込んでくれーつまんないじゃないか。
                    ヨロシク。

書込番号:20015793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/08/21 05:27(1年以上前)

荒れの少年さん まだ僕はもっていますよ。日本円で????万ほど
アメリカが景気が悪くなるまで取引単価と利回りがつかないので儲けはないみたいですょ
ひとやま超えるときには平均単価が少なくなり利回り良くなるみたいです。不況に強いファンドみたいですね
問題は 分配原資が30ヶ月を切っているらしいんです。
分配金も45円か50円になるかもねぎ

書込番号:20130986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/08/21 10:50(1年以上前)

>tabizuki777さん
書き込み有難う御座います。
書き込みの中でやはり1番着目したのが分配原資が30カ月を割って居るとの事その後45〜50。私の場合は来年の4月頃には購入時の手数料も含めてこのまま行けばプラスに転じる予定です、このまま行けばですが。
来年4月以降45〜50に成ったとしてもまぁ良いかって成って居るかも、ってこのまま続けているかも、と言った感じです、今の所。

去年の10月頃にこれを初めて現在200万円位の赤字です。

有難う御座いました。また来てね〜

書込番号:20131532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2016/09/17 19:31(1年以上前)

しらけるねぇ〜…
否、世の中が。

書込番号:20209854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/09/29 06:16(1年以上前)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215973
石油輸出国機構(OPEC)は28日、2008年以来初めて石油生産量を減らすことで合意した。

だ、そうです。

皆さんはどうお感じに成りましたか?

これで良い事が有れば良いのですが(笑)

書込番号:20247983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/10/07 12:35(1年以上前)

沢山のイイネと書き込みを有難う御座います。引き続き宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20273213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/11/10 10:28(1年以上前)

イギリスが欧州連合を離脱する事が決まりアメリカ大統領がトランプ氏に決まり・・・鬼が出るか蛇が出るか、はたまた凶と出るか吉と出るか。

書込番号:20379094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2016/11/23 06:07(1年以上前)

下げやがった・・・まぁしばらく50円かな?

書込番号:20419037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/26 19:26(1年以上前)

そろそろどん底は抜けましたかねー?
順調に上がってますが、ポンと上がる前に買い足したい!

書込番号:20429666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/11/26 20:27(1年以上前)

あすろーさんありがとう!
付き合いのある証券会社の方の話では分配原資は後30カ月は有り基準価格も下げ止まり・・・見たいな事を話されて居ました。今の内に買えるんなら買っておいたら良いんでしょうね。

書込番号:20429850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/28 17:37(1年以上前)

単価が上がる見込みなら まだ未来がある。
3000円台を維持しているなら投資している見込みないです。
まあ 4〜5年で引退する方が多いので成り立つ商売ですよね! 証券会社で購入額の3.15%取って
維持管理費 毎日引かれ年間だと1.7% 総額からですよ1000万なら17万年間 取られ 購入費の3.15%で20万近く取るんだもん
単価下がればもう投資する意味ないじゃんよ

そんなことするなら 株式投資に1000万運用した方がより良い結果が生まれる気がするけど
ポートフォリオのバランスをとっていくならいいんじゃないかな 
ソフトバンクでもBBBかBBだもん 債券はね 

書込番号:20435680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/11/30 20:12(1年以上前)

ガンタンク998さんこんにちは。
単価、上がらないですよね!どうしよう・・・株は私にはさっぱりで…。

書込番号:20441680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/12/02 11:06(1年以上前)

opecが産油各国と合意しましたね。

書込番号:20446519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/12/16 15:10(1年以上前)

ぐふああ 単価激上がりですね。ガソリンが高くなる替わりさ。全産業はガソリンつかうからな。
逆に経費ぎりぎりで会社計画した会社は潰れる
そこまで工面する会社はハイーイールドを買うから
まだ わかりませんが この先道が細ければファンドじたい解散もある 妄想ですみません。

書込番号:20488250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/12/21 20:29(1年以上前)

ガンタンク998さんいらっしゃいませ。
分配金下げたからですかね?基準価額上がっているのは…??

>まだ わかりませんが この先道が細ければファンドじたい解散もある 妄想ですみません。〜
詳しくお話を聞かせては頂けないでしょうか?

書込番号:20502898

ナイスクチコミ!3


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/22 21:57(1年以上前)

基準価額が上がっているのは、円安による為替差益のおかげでしょう。
債券相場は下落しているので、過度な期待は禁物です。
月報を読めば、基準価額の変動要因について詳しく書いてありますよ。

書込番号:20505623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2016/12/25 22:53(1年以上前)

雪割桜さんいらっしゃいませ。
債券は下がっているのですね。
フィデリティの月報見ました…困りましたね。

コメント有難う御座いました。

書込番号:20514376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/27 10:41(1年以上前)

>荒野の少年おさむさん
私も米大統領選後に追加しました。

確か、数か月前に「-200万」とコメントされていたと思いますが、ここにきて取り返しましたか?

書込番号:20517737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2016/12/27 10:50(1年以上前)

PM10時過ぎに一喜一憂さんいらっしゃませ。
こんにちは。
何とか分配金の方でトントンな感じに成りました。

・・・もう辞めようかなぁ〜。

コメント有難う御座いました。良かったら又来てねぇ〜

書込番号:20517753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/01/08 10:27(1年以上前)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いを申し上げます。

書込番号:20549863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/01/31 21:11(1年以上前)

皆さん書き込んで下さい。

書込番号:20619388

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「国際債券・北米 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また分配金下がってんじゃん 0 2017/11/26 15:18:26
ずいぶん 39 2017/01/31 21:11:47
こんにちは。 0 2015/10/16 9:09:00
フィデリティーusハイ、イールドファンド毎月 1 2015/10/01 12:24:07
買ってます。 5 2017/02/17 18:11:43
分配金 1 2014/04/03 13:31:30
購入しました 2 2014/11/01 9:29:42
初心者です・・・ 6 2010/05/31 12:25:40
個人的には… 1 2009/08/07 0:00:54

「国際債券・北米 > フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド[JP90C00035F1]」のクチコミを見る(全 64件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)