『ノーロードで購入できます』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 投資信託 > ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]
クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 投資信託 > 国際不動産 > ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]

『ノーロードで購入できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]」のクチコミ掲示板に
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]を新規書き込みラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ノーロードで購入できます

2012/04/04 12:22(1年以上前)


投資信託 > ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]

スレ主 happyfishさん
クチコミ投稿数:2件

この投信、スルガ銀行でノーロードで購入できます。

書込番号:14390687

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/04/04 12:54(1年以上前)

こんにちは
ノーロードで購入って、具体的にはどういうことでしょうか?
ノーロードって直訳では負荷が無いと言う意味ですよね。

書込番号:14390831

ナイスクチコミ!8


スレ主 happyfishさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/04 13:29(1年以上前)

手数料無料ということです。

「ノーロード 投信」でネット検索してみてください。簡単に解説がみつかりますよ^^

書込番号:14390919

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/04/04 13:35(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14390939

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「国際不動産 > ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)[JP90C00021T2]」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)