『売るべきですか?』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 投資信託 > ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]
クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 投資信託 > 国際債券・中南米 > ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]

『売るべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]」のクチコミ掲示板に
ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]を新規書き込みブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売るべきですか?

2013/06/21 17:18(1年以上前)


投資信託 > ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]

スレ主 犬好さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください ブラジルボンドオープン50万円買って1カ月もしない間に
8万円落ち込みました 傷の浅い間に手放そうと思いますが 気長く持っているのがいいのでしようか 正解は誰にも解らないと思いますが 何分初めてなので どうしたらいいか悩んでいます よろしくお願いします

書込番号:16279308

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/21 17:24(1年以上前)

そのお金で かわいいワンコを買いましょう

書込番号:16279337

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/21 22:37(1年以上前)

過去に二年程で最初に購入時の約3割まで値落ちしたものを持っていた事があります。
最終的には追加購入と売却を繰り返し約6年でプラスマイナスゼロにした投資信託があります。
外貨関係の投資信託は値動きが激しいのでリスクはかなりありますよ。
たった一ヶ月耐えられないようならばあまり向いていないのでは。売却した方が本人にとっては幸せかもしれませんね。
数年間は我慢する位でないと利益を出すのは難しいのではないでしょうか。
リスクの高い投資信託を購入した自覚がないのなら、売却するのも一つの選択肢です。
売却の判断を人に仰ぐようではあまり向いていない気がしますね。
上がるかもしれませんし、下がるかもしれませんがそれは誰にもわからないですよ。
最近のように為替相場が乱高下している時は判断が難しい投資信託ですね。

書込番号:16280438

ナイスクチコミ!6


スレ主 犬好さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/21 23:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございました 言われる通りだと思います単純に オリンピックがあるから いいかなと思い 買ってしまいました 少し様子を見てみます ありがとうございました

書込番号:16280604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/07/06 01:01(1年以上前)

分配金120円もあるし、逆にナンピン買いをして口数を増やすチャンス
と思います。

書込番号:16334470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「国際債券・中南米 > ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)[JP90C0005X37]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)