『購入時期ですか?』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 投資信託 > 好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]
クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 投資信託 > 国際不動産 > 好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]

『購入時期ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]」のクチコミ掲示板に
好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]を新規書き込み好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期ですか?

2014/01/29 10:35(1年以上前)


投資信託 > 好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]

スレ主 kyokanさん
クチコミ投稿数:5件

だいぶ基準価格が下げていますが、購入時期でしょうか?

書込番号:17126662

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/29 11:05(1年以上前)

基準価格は下がっていますが、配当分が下がっているのがほとんどで、実際の値下がりは10%弱です。
買いかどうかはどの位のリスクを抱えられるかと、どの位の期間を保持できるかにもよります。
少なくともその辺がわからないことには、買いかどうかは判断できないでしょう。
買いかどうかは自己判断でするものですよ。

書込番号:17126729

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyokanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/29 11:12(1年以上前)

ありがとうございました。おっしゃるとおりです。よく勉強します゜

書込番号:17126740

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/29 11:21(1年以上前)

過去のスレを閉めていませんので解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:17126762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「国際不動産 > 好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 『愛称:トリプルストラテジー』[JP90C0008UW6]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)