『インビテーション制』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

セゾンアメックス最高クラスのプラチナカードです。

一流ホテルやエアラインをはじめ、ライフスタイルをより魅力的に演出する優待サービスや、24時間365日(※)、選任のスタッフが対応するプラチナメンバー専用デスクを利用することができます。セゾンアメックスで最高クラスのクレジットカードです。※「カード利用に関する問い合わせ」のみ10:00〜17:00の対応となります。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『インビテーション制』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

インビテーション制

2011/04/29 22:37(1年以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:16件

このカードはインビテーション制らしいですね。
従って、パール、ブルー等から実績積んで招待を待つって感じですね。
カードフェイスは文句なしにいいですよね!

書込番号:12951728

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/05/05 17:52(1年以上前)

カード裏にあるセゾンのインフォメーションセンターへ電話して
プラチナカードに興味がある事が伝われば
・ランクアップ(現在と同じカード番号)
・新規でのカード発行(新カード番号)
のどちらにするか聞かれ
必要な手続きをして審査を通過すれば発行されます。

※ランクアップの場合は、
申込書に現在お持ちのカードでご入会後6ヵ月を経過したお客様とあります。

書込番号:12974484

ナイスクチコミ!13


susieyさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2012/01/02 22:29(1年以上前)

私は数年前からブルーカードを使っていましたが、2年前にインビテーション制に変わる前にリクエストなしでインビテーションが2回(1回目は申し込まず)届きました。おそらく、普通に使っていても適当な時期にインビテーションが来るようです。それほどインビテーションのハードルは高く設定されていないと思います。

書込番号:13971513

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:47(1年以上前)

このカードはクレディセゾンのカードなのに、
何故かカードフェイスは提携国際ブランドであるAMEXを前面に押し出していますね。

アコムのマスターカードみたい(笑)

カードに詳しくない人が見たらアメックスのプラチナに見えますね(笑)

んで、このセゾンプラチナは例えば三井住友VISA等の銀行系ゴールドよりも取得難易度やステイタスは上なんでしょうか?

似たような低年会費プラチナにはMUFGプラチナがありますが。

書込番号:14280228

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2017/08/29 20:58(1年以上前)

インビテーション届きました。
昨年10月にゴールド新規入会して今年8月に届きました。
嬉しいです。

書込番号:21154733

ナイスクチコミ!5


kazu0228さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/02 06:26(1年以上前)

西友のセゾンカードカウンターにて新規申し込みして審査に通ればカード発行されます。
私はこの方法で発行してもらい3年ほど使ってます。

書込番号:21793300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)