『SAISON MILE CLUB有料化』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

セゾンアメックス最高クラスのプラチナカードです。

一流ホテルやエアラインをはじめ、ライフスタイルをより魅力的に演出する優待サービスや、24時間365日(※)、選任のスタッフが対応するプラチナメンバー専用デスクを利用することができます。セゾンアメックスで最高クラスのクレジットカードです。※「カード利用に関する問い合わせ」のみ10:00〜17:00の対応となります。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『SAISON MILE CLUB有料化』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

SAISON MILE CLUB有料化

2024/04/01 14:33(1年以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/240401_3/

新年度早々、また残念なお知らせです。
このカードのSAISON MILE CLUBが今年7月から有料化され、5,500円になります。
(年間積算マイルが15万マイル到達で次年度年会費無料)

セゾンプラチナビジネス・アメックスのSAISON MILE CLUBが有料化され、こちらに変更した方もいると思いますが。

書込番号:25682894

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/01 15:15(1年以上前)

>mini*2さん

まあ、ある程度予想されたこととはいえ、非常に残念ですね。
「ポイント目的でウチのプラチナカードを作らないでくれ!」っていう明確なメッセージですね。

書込番号:25682922

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

2024/04/01 15:35(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

今年度より、年会費優遇型セゾンゴールドアメックスの国内空港ラウンジが、セゾンローズゴールドアメックスに合わせて年2回に制限されました。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/231222_2/

セゾンは、似たような年会費・特典のクレジットカードが複数ある場合、悪い方に条件を合わせるという(嬉しくない)法則が成立しそうです。

書込番号:25682939

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/01 16:44(1年以上前)

2024年3月末で、一般会員向けセゾンマイルクラブは終了したと理解しています。
JALマイラーはJALカードへという事になるのでしょう。

今後もセゾンマイルクラブを残す意義が有るとすれば、カードローン借入者へのセゾンマイルクラブ年会費無料の優待とかでしょうか・・・さてさて。
https://www.surugabank.co.jp/saisoncard/platinum_business/

書込番号:25682986

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

2024/04/01 17:13(1年以上前)

そういえば、セゾンビジネスプラチナアメックスを持っている人に、セゾンプラチナアメックスを年会費無料で持てるインビテーションが来ていました。
「これでSAISON MILE CLUBを無料で続けられる」と思っていた人にとっては、残念この上なしでしょう。

https://crecolle.jp/card/saison-platinum-amex-muryo/

書込番号:25683019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/01 17:29(1年以上前)

>mini*2さん

私は絶賛その検証のためにただいまセゾンプラチナビジネス・アメックスを仕事で利用中ですw
おーい!www

まあ、年会費無料なんで1年間は続けてみますw

書込番号:25683044

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/01 17:31(1年以上前)

>「これでSAISON MILE CLUBを無料で続けられる」と思っていた人
そう思える様な案内がセゾンから有っていた記憶は有りません。
セゾンプラチナビジネス既存会員へのプラチナ発行の案内では、当初からセゾンマイルクラブ年会費はビジネスカード会員としての取り扱いで、有料となっていたと思います。
巷が勝手に自分に都合良く解釈して騒いでいた印象が強かったですね。

書込番号:25683049

ナイスクチコミ!5


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/01 18:29(1年以上前)

どのスレか失念しましたが、何方かのご指摘が有って、ビジネス会員への年会費無料プラチナ発行案内から発行した方が、その後ビジネスのセゾンマイルクラブを退会し、年会費無料のプラチナでセゾンマイルクラブに加入しようとしても、再加入できない旨の記載を確認した事が有ります。
つまり年会費無料のプラチナも、年会費無料のセゾンゴールドアメックスみたいな、微妙に属性が異なるプラチナカードなのです。
まあ、何れにしても7月からは有料という事ですのでどうでも良い事でしょうね。

書込番号:25683113

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

2024/04/01 18:40(1年以上前)

>demio2016さん

そもそも同じカード名で、年会費の条件とサービス水準を変えるというのが混乱の元でしょうね。

書込番号:25683124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)