『家族カードの招待日和』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

セゾンアメックス最高クラスのプラチナカードです。

一流ホテルやエアラインをはじめ、ライフスタイルをより魅力的に演出する優待サービスや、24時間365日(※)、選任のスタッフが対応するプラチナメンバー専用デスクを利用することができます。セゾンアメックスで最高クラスのクレジットカードです。※「カード利用に関する問い合わせ」のみ10:00〜17:00の対応となります。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『家族カードの招待日和』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

家族カードの招待日和

2024/12/09 14:43(1年以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 haru1203さん
クチコミ投稿数:8件

ビジネス保有から年会費永年無料の個人用プラチナを作らせて貰ったのですが、
家族カードも無料らしいので、妻の分も申し込みました。

こちらって家族カードの分のPPは無いようですが、招待日和も使えないんでしょうか?

私はビジネスカードで登録した招待日和にて経費で利用しますが、
妻も友人と利用できたらと思いまして。

お詳しい方、教えていただければ幸いです。

書込番号:25992594

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/12/09 18:30(1年以上前)

>haru1203さん
詳しい訳では無いのですが、@セゾンプラチナビジネスアメックス会員が、案内からAセゾンプラチナアメックスに入会した場合、Aはあくまでサイドカードの位置づけで、セゾンマイルクラブ、招待日和などのプラチナカード優待は@のものになっていると思います。

Aを加入カード2枚目とするメリットとしては、家族カード年会費無料、アメックス会員キャッシュバック対象カードが増える、空港カードラウンジが使える、海外旅行傷害保険の家族特約くらい(他にも有るとは思います)が主なものではないでしょうか。

書込番号:25992810

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru1203さん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/10 00:07(1年以上前)

>demio2016さん

ご回答いただきありがとうございます。
色々見てましたら、ビジネスインビではないプラチナでも、家族カードでは招待日和を使えなさそうでした。
本家アメックスプラチナだと、家族カードでも利用出来るのかな!?

そういえば、三井住友プラチナも保有してるのですが、似たようなサービスのプラチナグルメクーポンは、家族カードで利用出来なかったと思います。
(よく調べてませんが…)

書込番号:25993150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/12/10 06:10(1年以上前)

>haru1203さん
グルメサービスは、予約が取れない上、1名分無料とはいえ、料理の内容は支払った値段相応、良くてちょっと上?のものでしかありませんよ。

書込番号:25993271

ナイスクチコミ!3


スレ主 haru1203さん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/10 22:40(1年以上前)

>demio2016さん

家族カードが届いたので、ネットアンサーを登録し、プラチナ会員専用アプリから、招待日和に妻名義でも会員登録出来ました。

書込番号:25994432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/08 06:47(11ヶ月以上前)

横から失礼します。
私も家族カードの特典がサイトを見ても分かりづらく、セゾンに問い合わせをしていますが、なかなか回答がこなくて困っています。

おっしゃる通り、家族カードで登録自体はできたのでですが、利用可否や頻度、範囲等、不明な点がいっぱいですよね😅

書込番号:26066321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/10 07:47(11ヶ月以上前)

セゾンから回答が来ましたので、参考までにスクショを添付いたします。
参考になれば幸いです。

書込番号:26068996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/10 09:18(11ヶ月以上前)

セゾン回答

>haru1203さん
スクショが貼れてませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:26069069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)