『最大10万円キャッシュバック!の入会キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

セゾンアメックス最高クラスのプラチナカードです。

一流ホテルやエアラインをはじめ、ライフスタイルをより魅力的に演出する優待サービスや、24時間365日(※)、選任のスタッフが対応するプラチナメンバー専用デスクを利用することができます。セゾンアメックスで最高クラスのクレジットカードです。※「カード利用に関する問い合わせ」のみ10:00〜17:00の対応となります。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『最大10万円キャッシュバック!の入会キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信21

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/platinum-pro/?P5=KE7

上記リンクから3/16までにこのカードに新規入会し、3/31までに50万円使うと10万円キャッシュバックされるという、かなり大型のキャンペーンです。
今月のセゾンカードのリボで20%キャッシュバックで、チャージ先はいっぱいいっぱいという方も多いかもしれませんが。

書込番号:26090128

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/26 10:56(10ヶ月以上前)

10万円キャッシュバックの為に、無駄遣いしなければ良いのですが・・・(-_-メ)

”リボ払い”の金利もバカになりませんね。

書込番号:26090139

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/26 12:39(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
様々な人、ところで取り上げてもらうCM代わりのキャンペーンでしょうか。
これなら実際の参加者も限られ、前回早期終了したリボキャンペーンの様にはならないと思われます(笑)。

書込番号:26090258

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/02/26 13:14(10ヶ月以上前)

>demio2016さん

不思議ですよね。
トップから進んだサイトは下記で、最大1万円しかもらえません。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/platinum-pro/?P5=X33

書込番号:26090300

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/26 15:27(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
公式トップページ:https://www.saisoncard.co.jp/amex/platinum/

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/platinum-pro/?P5=KE7 は、
ユーチューバー等に紹介してもらうための専用ページ。
したがって、”セゾンプラチナアメックス 10万円キャッシュバック”で検索してもここは直接出てこない模様です。

宣伝費節約ですね。
これがセゾンの生きる道って・・・(笑)。

書込番号:26090468

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/02/26 16:11(10ヶ月以上前)

>demio2016さん

JAL PayチャージがアメックスOKなら参戦するんですが、アメックスだけ不可なんですよね。
JALカードにもアメックスがあるのに、不思議です。

書込番号:26090512

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/26 16:47(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
Apple Accountチャージ(50万円上限):万が一の場合でも残高相続可能です。
JAL Payチャージではそうもいきません。
確か、AmazonでAppleギフトカードを購入すれば、Amazonポイントも付与されたのではないかとも思います。
50万円までApple製品等が、14.5%以上20%未満割引で購入可となりますね。

書込番号:26090547

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/02/26 17:12(10ヶ月以上前)

>demio2016さん

iPhoneユーザーですが、そこまで沢山Apple製品は買わないですね(笑)。

書込番号:26090577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/28 14:48(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

終了しました

書込番号:26092767

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/02/28 15:06(10ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

わずか2日で終了!
早かったですね!

書込番号:26092794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/28 15:21(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん

10万円キャッシュバックに飢えたハイエナ達が群がったということ。しゃぶり尽くされちゃいます。

また次回に期待でしょうか。

書込番号:26092808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/02/28 15:46(10ヶ月以上前)

>まるこむzさん

今月のリボ15万円で3万円キャッシュバックキャンペーンも早期終了でした。
早期終了にならない程度に還元率を下げないものか?と思います。
10%還元ぐらいなら、あまり殺到しないように思います。

書込番号:26092841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/28 18:17(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

セゾンの場合は、早期終了を見越したキャンペーンでしょうね。最近はYoutubeで新規入会特典キャンペーンを開催しては早期に終了してます。

私がここ1年ほどで発行したカードデジタル、インターナショナル、ローズゴールドいずれも20%キャッシュバックでした。あっ、カードデジタルは先月末に解約したところで痛かった、4枚参加したかった。

Youtube見てポイ活してる人々が、リボ地獄に堕ちたり年会費を払い続ける訳ないですから宣伝広告費を見直しお祭り開催にシフトしたか。まぁ予算内で開催でき、広告にもなるんじゃないでしょうか?カード解約もし難くなりますし。

書込番号:26093002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/02/28 18:33(10ヶ月以上前)

>まるこむzさん
>宣伝広告費を見直しお祭り開催にシフトしたか。

demio2016さんもそのようなご意見でしたね。
今後、キャンペーンは公式サイトではなく、ユーチューバーから知ることになるのかも。

書込番号:26093013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/28 19:05(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

我々としてもYoutuberの動画見るほうが、
テレビや雑誌にカードを掲載された広告を見るより良いですね。

書込番号:26093053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/15 05:52(9ヶ月以上前)

クレディセゾンが2月11日から実施していたリボ払いキャンペーンが、ポイ活ガチ勢の話題をさらった。

元々の計画では、キャンペーンを通じてリボ払いの利便性を伝え、利用する会員を増やすことが目的だったのであろう。同社関係者は「当初は想定予算1億円未満のャンペーンでしたが、このまま継続すれば予算が10億円を超える可能性があった。そのためキャンペーンを早期終了せざるをえなかったんです」と打ち明けた。

以前であれば早期返済など「攻略法」は初心者に高いハードルとして存在した。しかし『SNS』でわかりやすく指南するインフルエンサーたちにより、見よう見まねで作業するだけでよくなったことがチェリーピッカー(キャンペーンだけ利用して退会する会員)の爆発的増加を招いている。

大手クレジットカード会社の社員は「昔からチェリーピッカーはいたが、今とは比較にならないほど少なかった。大型キャンペーンを行う際には、単に参加会員を追いかけるのではなくチェリーピッカーの対策や、その後の『残存率』が重要指標となっている」と語る。大手キャリアのMNPホッパー対策なら、カード会社はチェリーピッカー対策が必要というわけだ。

書込番号:26110600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/03/15 08:58(9ヶ月以上前)

>まるこむzさん

これとかの記事からのピックアップですか?
チェリーピッカーという言葉、初めて知りました。

ヤマダに続いてセゾンまで… ポイ活お得キャンペーンの「早期終了」が相次いでいる"悩ましい理由"
https://toyokeizai.net/articles/-/863763?display=b

書込番号:26110727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/15 12:29(9ヶ月以上前)

>mini*2さん

マーケティング用語でしょうね。
https://safie.jp/article/post_19646/#:~:text=%E5%B0%8F%E5%A3%B2%E6%A5%AD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%94%A8%E8%AA%9E,%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%81%AE%E6%91%98%E3%81%BF%E6%89%8B%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

チェリーピッカーに広告塔になってもらう、ですかね。

書込番号:26110993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/15 22:14(9ヶ月以上前)

年会費値上げするんですかね

書込番号:26111578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/15 22:40(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

そのような記事を見ました!
プラチナムより年会費無料の方がコスパいいですね

書込番号:26111604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2025/03/15 22:55(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
>まるこむzさん

はい、年会費値上げです。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20250311/

書込番号:26111616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/16 06:53(9ヶ月以上前)

>mini*2さん

やはり年会費は33000円になりますか。

所有してない、予定が無いカード情報もチェックされてるんですね。国内海外旅行で頻繁に空港を利用しないと元が取れないですね。他社プラチナはサービス改悪で、セゾンは年会費値上げ、海外旅行保険が利用付帯になったのも痛いですね。

書込番号:26111834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)